ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
やっとファイリングに至った。

ちらし

B5ファイルを購入。
800円くらいの、なかなかしっかりしたリングファイル。

で、リーフポケット50枚入りを2袋。

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

結局、案の定100枚以上チラシを持ってた…

ただ好きな俳優が出てないとか、
まだ観てないから思い入れがないとか、
デザインが良くないとかで、
ファイリング選外のチラシもあったけど。


リーフポケットが4枚残っているから、
現時点では96枚のチラシがファイリングされた。
この後、リーフポケットの補充が間に合わなくて、
またファイリングされた中から落選が出てくるんだろな


しかし、中にはよく取っといたなぁと、
過去の自分に感謝しちゃいそうなチラシも。

ちらし
ゾディアック』とか、
映画館で観た時には感想もイマイチだったし、
映画レポではロバダニに一言も触れていないという失態…

今じゃ、ちょっとクセになる映画だし、
原作まで読んじゃうし、
ロバダニ万歳だし

ちらし
ホット・ファズ』とかビックリだ…
あの頃は観る気なかったのに。
(だから折り目もあるんだけどね…失態;)

ちらし
いずれそのレア度から、
高額な値段がついたりして…?
売らないけどっ(笑)

少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願います!
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
レビューはまだまだ続きます。お時間あればこの先もどうぞ!
------


そうそう。
ダウト』観に、TOHOシネマズシャンテに行ったけど、
ディファイアンス』観に行った時にあった、
ろじょうのそりすと
路上のソリスト』のポスターが早くもなくなっててショックだった…
こういうポスターって、映画館の人に言えばもらえたりするのかな…。


けど、大スクリーンで『路上のソリスト』の予告観れたっ!鼻血たりーん

チラシもゲットしたし、準備(?)OK!! Σ


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





お~。
そういう風にすると、かっこいいですよねぇ。
そのうち、これはロバダニ専用、みたいな事になったり・・・・・
まやっぱり一つにまとめると、高尚な趣味に観えていいですよね^^/
【2009/03/22 23:01】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

コメントありがとうございます!

そうなんですよね~。
ファイリングしたことで、
やっと「集めてる」感が出ました。

100枚ロバダニ専用になったら、
むしろロバダニがすごいですよね!(笑)
どんだけ働いちゃってんの!って感じですね。
それってファンにはすごく嬉しいですけど。
【2009/03/23 00:04】 URL | なるは #-[ 編集]

チラシ収集ですか、大体1枚4~8円ですが、将来どれくらい価値が出ますかね。
自分は最近、映画館ごとの刷り込みチラシを集めてます。
他のお客さんの為にも取りすぎには注意です。
【2009/03/23 20:34】 URL | まりっぺ #0yH6XFtE[ 編集]

>>まりっぺ さん

コメントありがとうございます!
はじめまして!

以前に本屋でちょっと前の作品の
チラシを売っているコーナーがありまして、
レアめのものは300円くらいでした!
(その中で『スピード』『インデペンデンス・デイ』を買いました!)
いずれにしても100円が当たり前な感じだったので、
値段が上がる可能性がありますよね!

>自分は最近、映画館ごとの刷り込みチラシ
小冊子みたいなのですか??
まりっぺさんは映画館でアルバイトされているみたいですね!
とっても素敵です!!
まりっぺさんの記事の中に、映画館で働く方の時給が載せてありまして、
なかなか大変なんだなぁと思いましたが、
好きなものに囲まれている仕事は
それはそれで良さそうですね!!!
【2009/03/24 23:38】 URL | なるは #-[ 編集]

ファイルは100円ショップでお買い上げしてます。
数冊あるのですが、映画館での鑑賞は半券とファイリング。
他にDVD鑑賞ファイルと、これから見るぞファイルと絶対に見ないだろうな~ファイルがあります(笑)
悦に入ってますが…役にたつ日ってあるのだろうか…老後の楽しみか(笑)
【2009/03/29 21:12】 URL | 夢眠 #xNtCea2Y[ 編集]

>>夢眠 さん

コメントありがとうございます!

>他にDVD鑑賞ファイルと、
 これから見るぞファイルと絶対に見ないだろうな~ファイルがあります(笑)

良いですね!とっても良いジャンル分け!

私ももう少し安いファイルでも良いかなと思ったんですが、
でも今後ずっと残しておくものなので、
少ししっかりしたファイルを選んでみました。

私も老後が楽しみです(笑)
【2009/03/29 22:59】 URL | なるは #-[ 編集]

おぉ~すばらしいですね!
私も昔は集めていましたが、今はやめちゃいました。
こうやって見ると、集めておけばよかったなぁ~って思います。

うちの兄貴も昔集めていて、スターウォーズやサルの惑星など持っていましたよ。
この辺ってオークションで売れますかね?(笑)
【2009/03/31 23:03】 URL | とら次郎 #mQop/nM.[ 編集]

>>とら次郎 さん

コメントありがとうございます!

(たくさんチラシは置いてあるので)集めるのは簡単ですが、
それをちゃんとまとめるのは大変ですよね…。
私も収納するまでにずいぶん時間が経ってしまいました…。

スターウォーズや猿の惑星なんかは、
なんだか価値がありそう(笑)
マニアックな人にウケそうな作品ですよね!
【2009/04/01 00:02】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.