ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
4月3日は『トロピック・サンダー』の日。

とろぴっく・さんだー

またも悩んでおります!!
→アンケート第1段。その結果

そんな私に、清き一票を!!





にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

劇場で『トロピック・サンダー』を観た時には、
アイアンマン』の購入は確実だから、
こっちのDVDは買うの控えるか…


そう  思ってました。


ました。



でもいざ『アイアンマン』買っちゃうとね!
『トロピック・サンダー』も買いたいじゃないですか!


つ…つまり、すみません…。
3つ目以降は選択肢を作っておきながらあまり…(最低)
参考にはもちろんさせていただきます!
でも購入は腹に決めてるのです!! うへっ


あらゆることが引き金になってます。

まずはなんつったって、
ロバート・ダウニー・Jr.
とろぴっく・かーく5
アカデミー助演男優賞ノミネート!

またあの名演観たくない!?
観たい!!


それからこの間『アイアンマン』のBlu-ray買って、
サントラの曲がどこに使われてたのか再確認できたんですよね~。
サントラがシーンを鮮明に呼び起こすから、
外出中でも脳内『アイアンマン』!! 誰か止めたれ。
またも『アイアンマン』熱ぶり返し!!

そも前代未聞なくらい、長いスパンで聴き入ってるサントラ。
興味がわいた方はぜひ、購入してみちゃいかがでしょ!?
試聴はコチラ(サントラ1曲目『Driving With The Top Down』)。


で、話がずれたんで軌道修正すると、
『トロピック・サンダー』のサントラもまたイイ!! Σ

だからまた、映画を観たい!!

ドッ派手で、テンション上がりまくり!!
これまた興味がわいた方はぜひ、購入してみちゃいかがでしょ!?
試聴はコチラ(サントラ1曲目『You´re my brother』)。
↑この曲で購入決めました。

あの曲が、どのシーンで流れたか、再確認をしたい!!


で、今日の本題はココから。 遅。
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


DVDとBlu-ray、どっち買うべき!!?

当初は『アイアンマン』の勢いで、
『トロピック・サンダー』もブルーレイっちゃおうかなと思ってましたが、
どうやら特典に差があるようなんです。

DVDは、
トロピック・サンダー 史上最低の作戦 ディレクターズ・カット
調子にのってこんなに盛り込んじゃいましたエディション

どう考えても、ココがミソ。
Blu-rayは、
トロピック・サンダー 史上最低の作戦 Blu-ray

商品の内容を観ると、なんか微妙に特典違いそうなんだなぁ…。
どっち買えば良いんだ…
さすがにどっちもとか有り得んし…
でもブルーレイは映像綺麗だし…

そんなワケで、アンケートでした。
みなさん、思うがままに投票してみてください。
自分で決めろって感じですけど、
本気で悩んでいます・・・ ううう…


ところで、3強ヒーロー合戦
誰が一番売れました??? チェックし忘れた…。


私の予想では、
どう考えても『アイアンマン』なんですが、
どうなんでしょう???
各映画レポはコチラ→『インクレディブル・ハルク』『ハンコック


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.