ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


大好きなジェイソン・ステイサムですけど、

まじでヒいた作品『アドレナリン

絶対ないと思ってた続編ですが、
デス・レース』か『バンク・ジョブ』観た時購入した、
パンフレットにまさかの第二弾の記載が…!!

え、
あどれなりん2
ま じ で や ん の !?


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

1作目のあの終わりから、どう繋ぐんだよ!! Σ


さて、その全貌が明らかになる予告です。
つまりは、1作目のネタバレです。 ご注意あれ。



わ~…また超絶下品そう… それがヤだっつーのに!

てか、LINKIN PARKチェスター・ベニントン(Vo.)、
また出るの!?(笑) それが一番気になるわ!

映画の予告は『トロピック・サンダー』のエンディング曲を
さっそく起用してますね…(早)
さすがにミキシングされたロバダニの声はカットしてるけど…。

あとはLINKIN PARKの『Givin Up』(YouTube)も。


それよりも数段楽しみな『トランスポーター3』!!

もうちょっとどんな内容か伺える予告が!

う~~っアクションが待ち遠しいっっ

てゆか、
ジェイソンなフランクが待ち遠しいっっ!!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





死んだんじゃ無かったけ???
【2009/03/29 21:08】 URL | 夢眠 #xNtCea2Y[ 編集]

>>夢眠 さん

コメントありがとうございます!

…ネタバレですけど、そうです(笑)
【2009/03/29 22:57】 URL | なるは #-[ 編集]

やりすぎ加減が結構好きでした。

ストーリー的には??ですけど。。

ひそかに楽しみにしときます。
【2009/03/30 14:15】 URL | 虫 #-[ 編集]

なるはさん、こんばんわです。
エイミー・スマートが心配です。あと、プリブレのT・バックが出てくれるのでうれしいです。
前作の、半裸でバイクにのってタイタニックっていうのは笑えました。
おバカ作品ですねぇ。
でも観ちゃいますネ。
【2009/03/30 22:56】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

>>虫 さん

コメントありがとうございます!

私も予告とか映画の序盤は結構楽しんでたんですが、
後半に行くにつれてもうグダグダになった気がして…。

まだジェイソン・ステイサムだから許された作品でしたよね。
結局ジェイソンで楽しめてしまった私です…;
【2009/03/30 23:07】 URL | なるは #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

コメントありがとうございます!

私もエイミー・スマートが心配です…
『トランスポーター3』は、
T・バックの悪役っぷりが楽しみですね!!

>おバカ作品ですねぇ。
でも観ちゃいますネ。
映画館で観るか観ないかで悩んでます…が、
きっとレンタルは確実なんだろうな~。
やっぱりジェイソンが好きなんもんでv-398
【2009/03/30 23:10】 URL | なるは #-[ 編集]

オチで落ちたステイサム

生きてるってすばらしい

「アドレナリン」を観てもあまりアドレナリンは出ませんでしたが

少し続きは気になりますね

んが多分DVDかなぁ

それだと当分先ですね
【2009/04/02 22:28】 URL | 赤川広幸 #MEVyewZM[ 編集]

>>赤川 さん

コメントありがとうございます!

>オチで落ちたステイサム
落ちましたね~
前半は結構アドレナリン出たんですけど、
後半に行くにつれて萎えましたね…

またあのような感じの作品なのであれば、
私もDVD鑑賞に回しちゃいそうです…
当分先ですけど(汗)
【2009/04/02 22:55】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

