ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
ばかーっ
HMVのばかーっ

発売日に届けてよ、ばかーっ
明日届け、どうか…!
何の話?と思ったら、コチラ



いきなし冒頭から話ズレましたが、
今さらながらYouTubeに動画投稿デビューしてみました!

いちよ冒頭で映画関係に触れたから…ねっ?凹!
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

犬。


某アヒルの歌う人形に腹が立ってるエルモ(飼い犬)。
散歩前だからテンション高いってのもある(笑)



よ~~くやってる。
鼻にご飯を誤って入れてしまってる模様。
そんでかゆくてもがくも、取れない…。
はがゆくって、紙とかお皿を噛むしかない(笑)


そのほか。
http://www.youtube.com/watch?v=WYV9Z1ndd3I
ぼんやり。ほのぼの。ねむい。
たまたまリップスライムの曲聴いてて入ってしまった…。


http://www.youtube.com/watch?v=LP7c13SEqdw
掃除機と戦う。実はエルモは掃除機が好き。
嫌いなフリしてるだけ。
掃除機かけ始めると、執拗に存在をアピールしてくるもん。


どれもこれも犬。


動画投稿ってどんなもんかやってみただけです。
今後はちゃんとマジで撮ったり編集したりしたい


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
犬の動画で共感とか参考とか…ないよね! スミマセ…
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





私も前に自分で
チャップリンやキートンみたいな
無声映画つくって
YOUTUBEにのせてましたよw

たのしいですよねw



技術があるのなら
もっととりたいです。

a...ちなみに移転しましたブログw
更新してなかったんですけど
飽きっぽくてですね自分(えw

お暇だたらどうぞ;)
【2009/04/05 02:57】 URL | anna #-[ 編集]

>>anna さん

コメントありがとうございます!
(メールフォームの方にもvv)

ご自身のブログにも書かれていましたよね!
ぜひそのYouTubeのアドレス教えてください!

無声映画は芸術性が高いですよね。
私は音声を入れて作ってみたいです…。

なんていつもやりたいやりたいと口だけ…
頑張ってみようと思います、今度こそ!!
【2009/04/05 15:32】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.