ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


忍空-NINKU-を今チョロ見。
ウマぃなァ、絵コンテ。

映像見ずに、声だけ聞いてるbrotherが、
「サトシとムサシが仲間になったの?」
ポケモンか!!
ソレ、おもしろぃなァ!!


めんずのんの の表紙が岡Pだよ!!
ってかUNO今木更津バージョンなの!!?
チョーすてき!!
拡大コピーして、ポスターにしたぃっ(本気)


今日は派遣の方のアルバイト。
ちょっと遠ぃ所にてアクセク。
いや、客少なかったから、アクビク…(は?)

行き道、ちょっと迷って、
歩道がない道通ってたら、
「あ、車がき…」

ズシャァっ

滑りました、泥水で。
ズボンびちゃびちゃ。
大好きなバックも泥だらけ。

それでも頑張って駅にたどり着き、
持ってた水でタオルをぬらし拭く。

しばらくしてバックに手を突っ込むと、

ボチャっ

ペットボトルのフタが開いていた!!
水難の相。
そうに違いない、なんちて。

それだけ。

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

