ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


ロバート・ダウニー・Jr.誕生日!!


ばかーっ!ホントにHMVのばかーっ!
今日も届かないやんけ―――っ!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

そうそうそう言えば。

すごくくだらない話ですが、
一週間くらい前に
ありえんほど素敵な夢を見ました…

この勢いで行くと、当然ロバダニ絡みですが…

その通り!
ロバダニが出てきた!!!

正式(?)に夢に出てきたのは初めてで、
加えてその時の夢の出演者がハンパなかった。

眼が覚めた頃には、
記憶に残る限りではレオナルド・ディカプリオ
マーク・ストロングも出てきました…!

マークとは絡みはなかったのですが。
そしてディカちゃんも、
丁度その日『ザ・ビーチ』の予告を観たせいか、
その頃の若めなディカちゃんでした。

で、対してロバダニはというと、
ご丁寧にも最新の、
アカデミー賞に出席していた時のロバダニ!!

まじでご丁寧。
ありがとう、自分の脳内

それで、まぁこういうのは夢にありがちですが、
設定はむちゃくちゃでした!!

やっぱり『ザ・ビーチ』の影響が強いせいか、
なんか今いるメンバーの人数を増やさないために、
無駄な人を始末していこうという…なんとも…ブラックな…(声が小さくなる)
こういう夢を見てしまう自分も、どうかと思うね…。


危うく私も相手が誰だったかわからんけど、
マシンガンで撃たれそうになりましたが、
そこは夢の主人公。
私はここで撃たれない!!と強く念じれば、
相手の銃からは弾は出ないのです!! 無茶苦茶だ…
この展開はたぶん、
この間観たけど映画レポ書き逸れた、
ジェイミー・ベル主演『ディア・ウェンディ』の影響がみえます。
(どうしてこういう夢を観たのか理由を探るのが好き。笑)


それで、相手のマシンガンに掴みかかって、
「うわーーーっ!!」と叫んで…
その辺の重要なシーンはスッカリ忘れているけど、
どうやら相手を殺してしまった展開らしいよ(苦笑) 大丈夫か?

「二度と好きな人を殺させないで!」とか、
わけわからん発言をしていた自分…。
一体どの男優を殺してしまったんだ…

そのあとよくわからんが、
ロバダニとその他(数名いたけど記憶なし)と合流。
ロバダニの横には女優(これも記憶なし)がいて、
なんか仲睦ましそうだったけど、
それを見てか、「私に殺させて!」とか問題発言。
(日頃人を殺そうとか、危ない考えはナイですからね!
 あくまで夢の中の設定ですから!!たぶん。)


なんとかロバダニにそれを伝えたくて、
向こうにいるロバダニの気を引くような表情をしてその場を去る私。

ロバダニの気を引くような顔って…
夢の中と言えど自分図々しいわ!! Σ
確かただ、への字しただけだぜ、自分!


それで、今のへの字は変な顔でなかったか、
手鏡でチェックする自分。 ばかだね。

そしたら効果テキメンだったのか、
ロバダニが追っかけてきて後ろから声をかけてきた!!
もう!都合良いな、自分の夢!!

「あなたも殺したいでしょうが、
 私にあの女を殺させて。」
ちょっと、問題発言しすぎです、自分。

はい。日本語でしゃべってます、ロバダニに(笑)
夢とはとことん、ご都合主義。
この時ロバダニと向かい合って、
かなり至近距離で会話してます!! うえっへっへ
海外の映画って、出演者との距離異常に近いもんね。

そんで、たぶん私ロバダニの右腕触ったわ~っ
その感触が、なんとなくまだ手に残ってる~っ(危)

ロバダニとその女優がらぶらぶしてる隙に押し入って、
暗殺する計画を立てる。

一旦ロバダニは「わかった」的な感じで去るんだけど、
(てか何ロバダニに指示出してんの、私!)
また戻ってきて「そのあとはどうするの?」と質問。

この後は、馬鹿みたいなご都合主義返答をする私なので、
いくらなんでも自粛するわ!!!!
「血まみれの~で~気?」とかね。馬鹿かよ。

よくよく考えてみると、
ロバダニが私を暗殺するなんて可能性はなかったんか??
よくまぁ、自分にとって素晴らしい展開だよ。




え?
自分が見た夢を一から語る馬鹿、初めて見たって?

ある意味私の記録です。
夢って結構見たそばから忘れるものでしょ?
こんな素敵な経験が記憶からいつか飛ぶなんて勿体ない!
今でさえ忘れかけてきてるんだから!!


まぁ要は、
生まれてくれてありがとう、ロバダニ。

本当に大好きです。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





便乗して

ロバダニ、おめでとうございます!
v-300v-300

お誕生日に公開の『チャーリー・バートレット』観に行きたかったですが、ちょっと無理でした・・

『トロピック・サンダー』は、今日届くのかな?オーディオ・コメンタリーと 偽メイキング未公開映像の中のラザルスの狂いっぷりが傑作ですよv-218
お楽しみにね
【2009/04/04 08:24】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

>>珊瑚 さん

コメントありがとうございます!

とっても喜ばしい日ですね!
でも『トロピック・サンダー』は届きませんでした…(泣)
明日(正確には今日)『チャーリー・バートレット』観に行こうかと思いましたが、
きっと『トロピック・サンダー』が届く日なので、
『トロピック ~ 』に浸りたいと思います。
【2009/04/05 01:16】 URL | なるは #-[ 編集]

過去の記事も振り返って見させて頂きました。
届かなかったのですね。
届くの期待していたのに、全然こないとがっかりしますよねぇ。
明日(時間的には今日ですが)に届けばいいですね。

ところで、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくです!
【2009/04/05 03:06】 URL | とら次郎 #mQop/nM.[ 編集]

>>とら次郎 さん

コメントありがとうございます!

こちらから申し上げるべきところを、失礼いたしました。
私もリンクをさせていただきます!
よろしくお願いします!


DVDも無事届きました!vv
【2009/04/05 15:33】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

