ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
実に意外なキャスティング。
ガブが活躍するのは嬉しいけど
すぴりっと
ザ・スピッリット』が6月に公開ですね!
海外版サイト:http://www.mycityscreams.com/theatrical.html

日本では公開しないんじゃないか…と思ってたけど、
原作・監督フランク・ミラーだし、
キャストもなんだか濃いし、
だからやるんだろうね~。

ガブリエル・マクト主演なのに、
すっかり影が薄いけどね…!!


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

300』、『シン・シティ』のスタッフを引っ提げて、
フランク・ミラーが初単独監督に挑みます…!!


まぁ悪くない予告だな。
てか観ての通り、完全に『シン・シティ』っぽい。

この手法が、アメコミらしさを出してて良いんだけど、
なんか手抜きに見えてあんまり好きじゃない…


『シン・シティ』が
はちゃめちゃつまらなく感じたのは
私だけでしょうか。


ブルース・ウィリスが恋しちゃうのは
果てしなくステキだったんだけど、
それ以外はもう観てるのもウンザリだった…

なんか『ザ・スピリット』も二の舞踏んだら、
ガブかわいそうだなぁって…。

まぁ観てみなきゃ何事もわからんけどね!!


いやいやそれにしても、
あのガブリエル・マクトにこういう役が回ってくるとは!!きらーん

ガブとは『ママの遺したラブソング』で初めまして。
あまりのかっこよさかわいさやさしさに、
ソファから飛び起きた記憶が… いやまじ。

口がものすごくかわいいのです…!!
眼の配り方がものすごくやさしいのです…!!

その後、あまりにもその存在が気になり、出演作をいくつか…。
リクルート』『9デイズ』『恋とスフレと娘とわたし』…

『リクルート』はアル・パチーノコリン・ファレルが出てるだけあって、
どんでん返しがなかなか好きでおもしろかった
ガブの活躍はあまりないけど…。

『9デイズ』はアンソニー・ホプキンスが出てるけど、
なんかヌカるくてイマイチ…。
ガブは大活躍で超絶カッコイイですけど!!
ガブはアクションができるってことを証明しました。

『恋とスフレと娘とわたし』は、ガブ以外見所なし
とにかくダイアン・キートンの役がウザい。


ま、そんなわけであまりパッとしないというかね。
主役級の役はたぶんないよね???
『グッド・シェパード』の役とか記憶がないです… ごめんガブ…


それが、
すぴりっと
アメコミダーク(?)ヒーロー!? 原作はよく知らんが!

予告でわかるとおり、
ちょっと声を低めのトーンにしていてカッコイイ
前から声が良いなぁと思ってたんだけど、
なんか悪く言えば、うがいしてるみたいな声っていうか。
ガラガラって意味じゃなくて、
なんか良く言えば、猫がのどならしてるみたいな声っていうか。
どっちもうまく表現できてないっていうか!!!
よさがまるで伝わっておらん…


だけどまわりのキャストがあまりに濃すぎるね…。
ダークナイト』のクリスチャン・ベイルみたいだな…
ターミネーター4』で挽回だ、クリスチャン!


映画館で観るか観ないかですが…
考えさせて 結局…

マーク・ウォールバーグ
まっくす・ぺいん
マックス・ペイン』だって迷ってるんだから…。


要は、ガブが頑張ってる!ってことで、
書きたかっただけで~す

ところでガブの過去の作品に、
ダニエル・クレイグ主演『アークエンジェル』を発見…!
観ようかな~。おもしろいのかな~。


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





シン・シティは・・・・
めちゃくちゃつまんなかったです。
同感です笑。

ブルースは僕は、「まぁ、好きっ」て具合なので、
作品自体おもんないと救いがない;
(イライジャ・ウッドのキャラには驚きましたが)
なんか、キザったらしい映画というか・・・
「どう、これ、かっこいいっしょ」って鼻につく演出というか;

『スピリット』も同じ空気感なので、
不安があるのですが、
サミュエル・L・ジャクソンに期待して、
見に行くつもりです!
【2009/04/18 21:37】 URL | 炭酸 #-[ 編集]

>>炭酸 さん

コメントありがとうございます!

>「どう、これ、かっこいいっしょ」って鼻につく演出というか;
そうなんですよ~それですよね~。
しかも、結局演出は下品で…
私的にあれは、タランティーノのせいだと思ってますが、
どうなんでしょう…??
原作がああいう首チョンパなんですかね??

確かにイライジャにはビックリです。
デル・トロの扱いにもビックリです。
出演者、ほんとすごかったですよね。


サミュエルが最近こっち系の作品でご盛んですね!
サミュエルやらで、ホントガブの存在が薄い…
観ましたらぜひ感想聞かせてくださ~い!
【2009/04/19 00:01】 URL | なるは #-[ 編集]

「シン・シティ」私は結構好きで、ニタニタ笑いながら観た記憶があります。(下品)
しかしお嫌いな方の「鼻につく」というご意見も分かる気はします。
この「ザ・スピリット」もかなり同じ匂いがしますが・・
サミュエル・L・ジャクソンとスカーレット・ヨハンソンはお気に入りの役者さんなので、
私はかなり期待しています。
ガブリエル・マクトはあまり知らなかったので勉強させてもらいまーす。
【2009/04/23 19:32】 URL | Dr.Dちゃん #-[ 編集]

>>Dr.Dちゃん さん

コメントありがとうございます!

『シン・シティ』は趣向が苦手でした;
でも本当ブルース・ウィリs(以下略)

『スピリット』も同じ感じですよね。
サミュエルやスカーレットという濃いキャスティングで
本当にガブリエルが薄れてますが…

はたしてガブの魅力がどこまで…!という心配もあります。
素朴な役の方が似合いそうな気がするから…
ガブリエル・マクトはオススメと言えるかわかりませんが、
(ただ好みな俳優っていうだけなので…)
ぜひこの映画でチェックしてみてください!

(でもスカーレットがお好きなら、
 『ママが遺したラブソング』をご覧になられた方が良いかもしれません。)
【2009/04/23 21:36】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.