ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
この間、
いよいよ予告第2弾を映画館で観れた喜び。

てんしとあくま



ふぉげ――――っっ!!!
楽しみすぎて死にそーうっ!!

そして…
私の中で、ある予感が…!!!

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

初めてユアン・マクレガーにときめくんじゃね??

予告のユアン観ました?
てんしとあくま
なにあの物憂げな眼!!

楽しみです。
原作先に読んだ組ですが、
3年前に読んだので良い具合に記憶が抜けてます
きっと、また新たな驚きでいっぱいです。


ところで予告ですが。
第1段の方が好きだったなぁ。

その騒ぎ様はコチラ


それ以上に『ダ・ヴィンチ・コード』の予告の方が良いな

私が最も好きな予告といっても過言じゃないです。
この予告は最高傑作だな
Tow steps from hellの曲がヤバすぎる!!!


加えて、
すっかり原作者ダン・ブラウン旋風が再来ですね!
ぱずる・ぱれす
処女作『パズル・パレス』を読みました!
終盤若干失速は否めないですが、
やっぱりおもしろかったです!!

大々的に、
原作は『ダ・ヴィンチ・コード』より『天使と悪魔』がおもしろい!と云ってますが、
絶対宣伝がためだと思います。
どう考えても『ダ・ヴィンチ・コード』の方がおもしろい。
『天使と悪魔』は映画観ればわかるけど、
ちょっと…無理があるっていうか。
全然おもしろくて、さほど気にはなりませんが!!

今から読む予定なら、
映画観た後の方が良いかもしれないですね??


あと、同原作者の『デセプション・ポイント』もおもしろいです。
ダン・ブラウン、完全にツボです

恋愛観は微妙ですが…。
なんていうか、ハリウッド的(笑)
あと、ルックス良い人が多い。
これもハリウッド的(笑)

超絶オススメ!!

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





僕も今日『天使と悪魔』のインタビュー付き予告編見てきました。
大画面で見るとハリウッドならではのスケールが伝わってきて良いですよね~。

予告編に関しては僕も『ダヴィンチコード』のほうが好きです。なるはさんが紹介してたTow steps from hellの曲が熱すぎる。Tow steps from hell関連だと『ジャンパー』の予告編も好きですね。

>どう考えても『ダ・ヴィンチ・コード』の方がおもしろい。
ごもっともです。原作が面白い=映画が面白いというわけではないと思うんですけどね
【2009/04/15 00:04】 URL | Mr.ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

私も何年も前に読んだから、映画は映画で楽しめそうな感じです。
ダン・ブラウン面白いですよね。
パズル・パレスは荒削りながらしっかりエンタメでしたし。デセプション・ポイントはキャラクターが魅力的だった記憶。忘れた・・・けど面白かったのは覚えてる。また読み直そうかしら。

このユアン、良いですよね、良いですよね!あの神父服ってどうしてこんな色っぽいんだろう!
【2009/04/15 12:37】 URL | P #-[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

コメントありがとうございます!

『ジャンパー』の予告も良いですよね!
あの予告をきっかけに、
一体あの終盤の曲はなんだ!?ってことで
Tow steps from hellの存在を知りました。
いつか一般向けにCD化してくれることを願います!!

原作は『ダ・ヴィンチ ~ 』の方が…と思いますが、
ブラックさんの言う通り、
確かに原作が面白い=映画が面白いってわけじゃないですよね。
むしろ、ロン・ハワード監督が1作目の失敗を生かし、
もっとすっごいのを作ってくれるかもしれません!!
【2009/04/15 22:07】 URL | なるは #-[ 編集]

>>P さん

コメントありがとうございます!

今さらで大変申し訳ないですが、
お怪我の方はいかがですか?
記事をみて驚きました…v-393
ブログを更新されていたので、
幾分か回復はされたのかなと思いますが…。


『デセプション・ポイント』も『パズル・パレス』も
ぜひ映画化希望ですね!!

そうか…神父の服が良いのか…。
理由はなんだかよくわからなかったのですが、
Pさんのコメントで明確になりました(笑)
高貴な感じから漂う、物悲しさが良いのかもしれません!!
楽しみです、ユアンも映画も。
【2009/04/15 22:14】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.