ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


この編曲にはビックリだ!


シャウトする男、うるさい…(笑)
ボーカルの裏声、イイな
サビを原曲と同じキーで歌うとは思わなかった!


にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

原曲は、言わずと知れた(?)
ブリトニー・スピアーズの『Toxic』(YouTube)。

このクセになるメロディラインに、やられました
途中途中挟まれる、キラッキラのブリちゃんもかわいくて好き

結構女性アーティストは問題児(?)な人が好きかも…?
初めてCDを買ったのは、t.A.T.uだったりする(笑)


今回編曲したのは、
すたてぃっく・ららばい
A Static Lullaby(myspace)っていうバンド。
※音が出ます。

金髪はギター・ボーカルで、
シャウトしてる黒髪の人がボーカルでメインっぽい…??
写真では黒髪っぽくない…真中にいる人。

てか、金髪の人がジェラルド・バトラーに時折みえる…
ロックンローラ』で株が上がりまくりのジェラルドだから、
スタティック・ララバイのギターボーカルに惹かれるのか、否か!!

PVのまわりの女の子たちが、
過去のブリちゃんスタイルなのが笑える…
やっぱり化粧とか髪型とか変えるだけで、
遠巻きにして見れば似るもんだね~。

どおりで街中も、同じ化粧で溢れるわけだ…。
近くで見たら、全然似ても似つかないのに。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事




なるはさん、こんばんわです。
けっこう音楽の趣味があいますね。あ、今日、TERIYAKIの新アルバム入れました。いいですねぇ。

Toxicは、ブリちゃんの方も好きですし。
シャウトしてる人も好きです($・・)/~~~

トキシックは歌詞まで覚えてて、結構好きですね。
原曲の空気とは全然違うながら、いい感じですし。
あと、スタイル似てますね^^
【2009/05/06 23:50】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

コメントありがとうございます♪

合ってます??♪
それはなんとも喜ばしいことです!v-398
RIPもお好きですよね??
あんまり周りにRIPにハマってる人がいないので、
本当に嬉しいです。

私も『Toxic』はホントはまりました!
歌詞を覚えて(というか、音を覚えて)
にわかカラオケレパートリーです!(笑)

TERIYAKI BOYZも購入されたんですね!
私は4曲目の『Tokyo Drift』がお気に入りです。
かなりエンドレスリピートです!
【2009/05/07 22:50】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

