ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
思い通りの構成になったようななっていないような…。


久々にタグやらをいじったので、
最初HTMLがまったく読めなくてどうしようかと…

やっと読めてきたと思ったら、
あれもこれもやりたくて無駄に時間がかかった…。

というわけで、
なんと気づけば陽面着陸計画
4月あたりで4年目突入しているではありませんか…!! 曖昧(笑)

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

そもそもこのブログ、
もとはイラストサイトの日記というポジションだった。
日常のこととかが主でした。
くだらないことを書き連ねるスタンスは変わりませんが。
(スタンスとか言ってスタイル化してみる 笑)

好きなコト、好きなダケ。

このポリシーは変わらないっていうか、
好きなものを好きっていわなきゃ気がすまない性分というか…


で、丁度2年前あたりから、
映画にハマり出したことをキッカケに、
映画の感想をつらつらと書くようになりました
もともと自分の意見とか考えを
文章にするのが好きだったので、
つらつらしているうちに脳内もスッキリしてきて、
しかも映画ってなんて楽しい!
完全にハマってきたあたりで、
いよいよ映画ブログにしてしまおうという、
大反れた考えに変心
それが1年くらい前かな。 
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
↑ブログ村にもその頃登録しました。



そんなワケで、
最近ではいろんな方と映画について語れる日々が
しこたま楽しいワケです
だからこそ、書きたいな!書くぜ!という活力になってます。

誤字脱字誤字脱字が頻発する、
クオリティの低い映画レポですが、
映画に対する熱い思いは消沈しないように、
できるだけ衝動的に、
書いていこうと今後も努めていきます!!


最近はこの改装を機会に、
過去の記事を修正しています…が。

さすが放置されていた3年分の記事は、
意外にも莫大な処理時間を必要としており、
むなしくもゴールデンウィークを丸潰しても終わりませんでした…

でも統一感を出したいので、
頑張って今後も処理を続けていこうと思います…。


とりあえず、気分だけ変えたいので
テンプレートを改造しました!って報告でした!

今後も、どうぞ『陽面着陸計画』と、
その猛進奔放な語り手、なるはをよろしく願います


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





4周年、おめでとうございます!!

ブログ暦なら大先輩ですね。
かなり影響を受けてしまっているブログ様で、
楽しく読ませて頂いてます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

(僕のブログは現在方向性を定めている段階の見ずらい状態ですが笑)
【2009/05/08 01:45】 URL | 炭酸 #-[ 編集]

4周年おめでとうございます。

いつも楽しみにしているので、これからもたくさんの映画レビュ期待してます。
【2009/05/08 12:25】 URL | 虫 #-[ 編集]

こんばんは。
四年も続けれられるなんて、すごいです。

トップの日替わり画像がイイ!
確かKLYさんのブログは、
日替わりシャルロット・ゲンズブールだったな。
【2009/05/08 23:42】 URL | ケン #JkPZIk6.[ 編集]

>>炭酸 さん

コメントありがとうございます!
本当にいつもお世話になってます!

4年って感じがまるでないです…
少しは書くことがうまくなったのだろうか…

でも、本当に勢いづいた(調子づいた?)のは
炭酸さんやたくさんの方に
いろいろアクションしてもらったことにあります。
感謝してもしきれません…!!

しかも影響ってそんな!
完全に炭酸さんの世界ですよ、ブログ!
こちらこそ、参考にさせていただきます!
(私もどういったスタイルで行くか、
 いまだ統一がとれていないですし…)
これからもよろしくお願いします!!
【2009/05/09 01:28】 URL | なるは #-[ 編集]

>>虫 さん

コメントありがとうございます!
そしていつもお世話になっています!!

虫さんとは、
映画のことをつらつら書くようになり始めた
割と最初の頃からお世話になっていて、
本当に感謝しきれません…!!
虫さんの音楽に対する気持ちとか、
なんか良いなぁといつも思いますv-352
私ももっとライブとか通いつめたいです!!

これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします!!
【2009/05/09 01:33】 URL | なるは #-[ 編集]

>>ケン さん

コメントありがとうございます!
いつも本当にお世話になってます!!

なまらで始めて4年なので、
たいしたことでもないんですが…
でも続けられたのは一重に、
ケンさん含めみなさんからのアクションのおかげです!
反応がなければ、
こういう映画レポなんかは特に
垂れ流しで終わってしまいますから…。


お気づきになられましたね!
2回以上立ち寄っていただかないと、
TOPページがランダムであることに
きっと気づかれないだろうなぁと思っていました。
(本当にランダムなので2回でもわからない可能性が…)

知る人ぞ、知る(笑)
ちょっとずつ、パターンを増やしていきたいですね~。
KLYさんやMr.ブラックさんのブログを
参考にさせていただきました!
【2009/05/09 01:49】 URL | なるは #-[ 編集]

なるはさん、こんにちはです。
いやぁ、4年間おめでとうございます。
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いしたいです。
後、上のテンプレが毎回変わるのは、楽しいですねぇ。ロバダニと時々のディカさんが面白いです^^/

【2009/05/09 15:54】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

コメントありがとうございます!
そしていつも大変お世話になっています!

茶栗鼠さんが1周年を迎えられたお話がなければ、
今年も素通りするところでしたが、
とりあえず4年目みたいです(笑)
こちらこそ、映画ブログとしてはとことん未熟なので、
色々参考にさせていただきます!!


テンプレのランダム仕様は
設定するのは大変でしたが、
(できてみると意外に簡単でしたが…;)
これからいくつか種類を増やしていこうと思います。

え?なぜロバダニとディカちゃんが
笑えるんですか?(笑)
【2009/05/10 16:07】 URL | なるは #-[ 編集]

4周年おめでとうございます。自サイトのコメントもどうもです。
カッコイイ外観ですね。ちょくちょく見に来ちゃ映画レビュー参考にさせてもらってます(笑)
【2009/05/11 20:33】 URL | sai #SFo5/nok[ 編集]

>>sai さん

コメントありがとうございます!
saiさんとは割と最近にお知り合いになったばかりですが、
なんともあの語り口がおもしろくって。
口調を決めて語るのもおもしろいですね。
私も参考にさせていただきます!

外観には苦労しました。
センスそんなによくないんで…
得意な色(好きな色)で攻めないと、
もっとグダグダになるところでした…v-392v-356
【2009/05/11 21:20】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.