ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
 こんなタイトルですが、映画ネタです 

えっくすめん
ウルヴァリン:X-MEN ZEROってどーなのよ??

公開は今年の秋だけど、
もし観るとなったら前作全て観なきゃだめ??
X-メン』『X-MEN2』 『X-MEN:ファイナル ディシジョン』…。 多…。
でもなかなか評判よさげな作品だね??

ところで、なるはさん。
あなた、ヒュー・ジャックマンお好きでしたっけ??

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

や、なぜ注目するかというとですね。

えっくすめん
リーヴ・シュライバーが目当てなんですけどね
ちょぉぉ この表情やば~ぁわわわわ鼻血たりーん

X-メン』シリーズって、
私ことごとくシカトしてきた作品なんですよね。
ヒュー・ジャックマンにも興味なかったし…。
アカデミー賞の司会観て、一気に好感度アップしたけど!

アイアンマン』とか、ある意味『インクレディブル・ハルク』とか、
わーきゃー言ってる私ですけども。
アメコミって苦手なんです
単純明快なストーリーで、
主人公の思考がめっぽう浅はかだったり。
ヒロインがうざったかったり。
大抵、イラーッとしちゃって萎える

最近は映像がすごかったり、
アメコミ作品と言えど、
内面に迫らなきゃいけないんだ!
という、よくわかんないムーブメントが起こってるから
良くなったようにも思わないでもないでもないでも…ない。 ない?な…う?

今作も、キャラクターの内面に迫ってるっぽい。

ヒュー・ジャックマンはアカデミー賞の司会の時も、
ダークナイト』を絶賛してた。
こういう作品をやりたかったんだろーなぁ

なんでも、ヒュー自身がプロデュースを務め、
アカデミー外国語映画賞を獲得した『ツォツィ』の監督、
ギャヴィン・フッドを抜擢。
スパイク・リー監督、私大号泣の『25時』で
脚本を務めたデヴィッド・ベニオフを起用。
トロイ』とか書いてるから、大いに期待はできないけど…。
深いとこいくぜ、おらぁ!な意気込みがみえる(笑)



でも予告とか観ると、
演出とかアクションがうまそうだな~とか。
えっくすめん
なんかこの、濃厚な雰囲気もいいな~とか。

スモーキン・エース』でかなり良い役だった、
ライアン・レイノルズも出てるし! やった!

あと、おもむろに試聴したら音楽もかなり良さそう!
ハリグレこと(初めて呼んだ)、
ハリー・グレクソン・ウィリアムズだったんね!!!
ほしいもの、しっかり持ってくる作曲家だから好き。


でも、やっぱり一番気になっちゃうのは、
えっくすめん
リーヴくんなんだなーっ!!

や や や 八重歯が…!!!
悶絶キュートなんですけど!!!!
 悶絶?

昨日雑誌読んだ時、『トワイライト-初恋-』で吸血鬼役を演じた、
ロバート・パティンソンに噛まれたい女の子続出!
…っていうとんでもない記事を見かけたけど…
噛まれるんならリーヴくん、指名するわ!
リーヴくんのこの役が、果たして噛んでくるキャラか知らんけど(笑)


だけど、あのリーヴくんがまさか
こういう作品に出るとはな~っ。
ヒューとお友達なんだってさ!いいな!

でも確かに、このキャスティングは大成功だと思う。
ヘヴィな映画にしたいのなら、
重い演技に定評(自分調べ)がある
リーヴくんしかおらんでしょう!!

体格もガッチリしてるし、この俳優はホントおすすめ!!!


ディファイアンス』を観て、
リーヴくんはうさぎさんであることを確定したけど

う~っ
えっくすめん
わんわんっ!!!

フーッ
えっくすめん
にゃ―――っっ!!

犬でもあり、猫でもあった 激カワ!



…って、観る前からこんなに盛り上がっちゃって良いのか…。
仕方ない!
前々々作、前々作、前作はリーヴくん出てないけど、
ちゃんと予習するかな!!!

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





リーヴは身のこなしがきれいだから、こういうアクションも様になると思います。私も期待してますの!

アメコミって大概ヒーローが正義と悪の境界線上を彷徨うテーマが多くて、私は結構好きです。スパイダーマンもピーターの自己中心からの成長がしっかり描かれているし。スパイダーマンは笑うアメコミ映画として最高ですよ。

リーヴは俳優としても素晴らしいんすが、監督作も素晴らしすぎました。良い映画撮りますね~。思い続けて早や10年。やっと評価されてきて嬉しいですわ。
【2009/05/16 21:59】 URL | P #-[ 編集]

こんちわw初めまして

映画、洋楽好きの15歳ですb


僕はこの作品面白そうと思うんだがなぅ・・
まぁ、日本で公開してもあんまりヒットしないか(殴

ちなみに2010~2012年に駆けてかなりのアメコミ映画が公開、製作されるでしょうb
『アイアンマン2』、『ファースト・アベンジャーズ:キャプテン・アメリカ』、『スパイダーマン4』
『スパイダーマン3』に登場したヴェノム通称"シンビオート"のスピンオフとか・・・

アメコミ関係ないけど、エルム街の悪夢(フレディ役は『WTCHMAN』のジャッキー・アール・ヘイリー』
とか『ハロウィンⅡ(H2)』、『13日の金曜日』の続編
『ターミネーター5』、『ターミネーター6』、『バイオハザードⅣアフターライフ』、『ザ・クレイジーズ』
ジョージ・A・ロメロ「アイランド・オブ・ザデッド』
『トランスフォーマー3』、『ゴーストバスターズ3』、『プレデターズ(プレデターのリメイク)』
『エイリアン5』など・・・・言っていくと霧がないですね><w
【2009/05/17 17:24】 URL | リノ@ヴァイラス #-[ 編集]

>>P さん

コメントありがとうございます!

>リーヴは身のこなしがきれいだから、
 こういうアクションも様になる
で~すよね~っっv-48
それだけを観に行っても良いかなぁと
思っちゃったりしています!!

>大概ヒーローが正義と悪の境界線上を彷徨うテーマ
そういうテーマなら良いんですけど、
若干『女のため』に迷うキャラクターが多い気がするんですよね…。
まぁそれはアメコミ映画に限らないですけど…。
『スパイダーマン』が苦手なんです…
そういう意味では笑える作品ですけどね(笑)


リーヴくんの監督業、恥ずかしながら知りませんでした!!v-405
リーヴくんを語るほど、彼をまるで知っていないんだなぁ…(恥)
ありがとうございます!即行チェックしてみます!
【2009/05/17 22:18】 URL | なるは #-[ 編集]

>>リノ@ヴァイラス さん

初めまして、コメントありがとうございます!

洋楽がお好きなんですね~。
私も詳しくはないですが、
洋楽が大好きです!!

ヒットするかどうかは微妙ですね~。
最近洋画がめっぽう収益がないから…。
おもしろい映画が、
これで公開を控えるようになってしまったら
不安でしょうがないです…。

『スパイダーマン4』って…
まだ続くんですかね?
3で結構、深いところまでいったと思っていたのに…。
(観ていませんが…)

シュワちゃんがいない間に、
勝手に進んでいく『ターミネーター』シリーズは
果たしていかがなもんかなぁと思ってますv-388
挙げてくださった映画、
おそらく観ないものもありますが、
チェックしてみますね!ありがとうございます!
【2009/05/17 22:25】 URL | なるは #-[ 編集]

不勉強な私はリーヴ・シュレイバー
全然知りませんでしたが、
私の基準からすると”濃い顔”やなーという印象。
ヒュー・ジャックマンも特に好きな役者さんではなかったのですが、
以前「笑っていいとも」に出てるのを見たら、
背が高くてカッコイイなーと
惚れ惚れしてしまいました。
【2009/05/17 22:54】 URL | Dr.Dちゃん #-[ 編集]

>>Dr.Dちゃん さん

コメントありがとうございます!

私もこんなに語っておきながら、
リーヴくんのことはたいして詳しくないのです…。
でも映画を観る度、
良い俳優だなぁ!!と感動します!

ヒューもステキだとは思いますが、
こういう系統の顔は得意分野(?)ではないんですよね。
かといってリーヴくんが、他の好きな俳優とどういった共通点があるのか、
自分ですらさっぱりですが…v-392v-356

デンゼル・ワシントン主演、『ザ・ハリケーン』や『クライシス・オブ・アメリカ』、
メル・ギブソン主演『身代金』をもしまだ観られていなければ、
ぜひ観てください!
リーヴくんを堪能できると思います!(笑)
【2009/05/17 23:09】 URL | なるは #-[ 編集]

こんばんわ、お邪魔します。

リーヴ・シュレイバー……未チェックな俳優さんなので調べてみます;

『X‐MEN』シリーズは一応映画は全部見ているはずなのですが、何だか地味な感じがするんですよね…キャストもそれなりに手堅くしているのに;

 ウルヴァリンは好きなキャラクターなので、スピンオフを聞いて少し興味を持っていたのですが…イアン・マッケラン演じるマグニートーのスピンオフも作るという話が出てませんでしたっけ?(頓挫しちゃったのかな?)

【2009/05/17 23:49】 URL | 小土井スコット #-[ 編集]

>>小土井スコット さん

コメントありがとうございます!!

リーヴくんはイイ感じの俳優さんですよ!
ぜひチェックしてみてください!e-266

>何だか地味な感じがする
なんだかそれ、わかります。
そういった理由でスルーしてきたわけでもないんですが、
こんなに俳優を堅めてるのに、
あまり話題にならないというか、なんというか…。

地味≒おもしろくない…ですかね?
Yahoo!の映画評価では意外に高評価だったので
ちょっぴり驚いてます。


イアン・マッケランのスピンオフは
聞いたことないです~。
もともとリーヴくんがこのシリーズに出るという話は、
別のブログで取り上げていたため知ったのでした;;
映画の最新ニュースには疎い私です…。
【2009/05/18 00:17】 URL | なるは #-[ 編集]

予習ですか、難しいですね。
ちなみに個人的には「X-メン」52点「X-MEN2」58点「X-MEN:ファイナル ディシジョン」41点ぐらいですかね。……予習しない方が良いかな。
あのもみ上げの人のキャラが誰だかわかりません。
何か原作とちょっと超人化計画の内容が違うようなので。
でも楽しみにしている一本です。
【2009/05/18 15:50】 URL | クマノス #VFkxEMUo[ 編集]

『T4』でターミネーター役として登場する
ローランド・キッキンガーさんの顔を少しCGでシュワちゃんの顔に加工するんだって><
リンダ・ハミルトンさんは声だけらしいですねw

もしかするとさ『T5』、『T6』のどっかでシュワちゃん登場したりね^^w

んで、もしかすると『T5』で
ロバート・パトリックが出演てのききますたb
http://boku15sai.blog20.fc2.com/blog-entry-33.html
【2009/05/18 17:45】 URL | リノ@ヴァイラス #-[ 編集]

>>クマノス さん

コメントありがとうございます!

ファイナルデシジョンが他2作に比べて
ちょっと低めなのが気になりますね…
予習しなくても大丈夫ですかね…
でも知らなきゃ面白くないシーンとかありそうだし…。
と、言いつつ、『ヘル・ボーイ』や『インクレディブル・ハルク』は
なんにも予習せずに観たんですけどね…
(あ、『ダークナイト』もそうかも…)

>あのもみ上げの人のキャラが誰だかわかりません。
リーヴくんのことですよね?(笑)
オリジナルのキャラなんですかね?
私もよく知りません;;

気になりますよね~v-398
【2009/05/18 21:40】 URL | なるは #-[ 編集]

>>リノ@ヴァイラス さん

またもコメントありがとうございます!

ローバート・パトリック…ロバート・パトリック…
あぁ!水銀の人!(今調べた;)
私、『ターミネーター2』が一番好きです。
なんつったって敵がイイ感じだから。

キッキンガーって誰なのだろうと思ったら、
ボディビルダーなんですね…!
すごい筋肉で気持ち悪い…

メインキャストが不在の、
無理なリメイクは返ってさみしいですね…。
シュワちゃん忙しいからなぁ。
【2009/05/18 21:52】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



みんなはX-MENは好きか。私は大好きだ。 子どもの頃、テレビ東京でアニメを観た時からのファンだ。 アニメの記憶は薄らぼんやりしているが、 ... ||みたいよみたいみたよんだ||【2009/09/12 20:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.