ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
HEART ATTACK』(にゃもさん)に
すっかり勝手に便乗させていただきました!!

ガイ・リッチー監督×ロバート・ダウニー・Jr.
しゃーろっく・ほーむず
シャーロック・ホームズ』の予告出たッ!!きらーん

情報の発信源でありたいところですが、
いつも二番煎じでいやいやお恥ずかしい…。
気持ちだけ一番で頑張っていきます!(意味不明)

最近ロバダニ祭音沙汰ないけど、まだ好きなの?
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
全然好きです!!!

======

しゃーろっく・ほーむず

ウ%g&rj@h*kら▽ふえ☆うるg●!!!
大好きなガイ・リッチー監督が新作『シャーロック・ホームズ』に、
これまた死ぬほど大好きなロバダニを起用したと聞いた時には
言葉という概念を超えた喜びでした。
喜び様はコチラ→『ロバダニ、ガイっちゃう!?

早く公開しないかなーっと待ちわびてます。
そしてついてに、予告解禁!!


え なんか、ガイ・リッチーっぽくない!!

劇的をアピ-ルしてくるところが特に。
リッチーの予告にあまりないよね、こういう感じのは。
大爆発もあるし
ギャグっぽさは、いつもどおりだけど

この絶妙なリッチーのギャグ節が、
絶対ロバダニと合うだろうな~っと思ってました
リッチーの映画は、
おばかでかわいいなぁ!
ださカッコイイなぁ!

そういうキャラクターがいっぱいだから大好き。
例:リッチー前作『ロックンローラ

で、またそういう役にピッタリなのが、
しゃーろっく・ほーむず
ロバダニ! Σ鼻血たりーん
こういう衣装を着てくれるの、すっごい楽しみだった!
超かわいいっ!!


ところで。
薄知な私は原作『シャーロック・ホームズ』をよく知らない…。
探偵ってことくらい。 知ってるのは。
だからなんでこんなに、
しゃーろっく・ほーむず
筋肉質で、ファイトクラブ的なのか謎なんですけど…。
リッチーの作品は下品じゃない程度のバイオレンスもあるから、
思わず入れてしまったのかなぁ。
私的には闘ってるロバダニ、全然好きなんですけどね!

銃を遣ってるのを観ると、
キスキス,バンバン』を思い出す
ジュード・ロウと並んで撃つシーンがあるからかな。
ヴァル・キルマーと並んで撃つシーンを彷彿させる♪

私、『シャーロック・ホームズ』でジュード・ロウも好きになるかも!?
しゃーろっく・ほーむず
ロバダニ超楽しそう!
ジュードとのコンビネーションもバッチリだね!
てゆか、私もその場に混ぜて!!
横でこんなかわいい顔で笑われたら、即死です。

予告観ただけで、
ロバダニの繊細で緻密な演技が伺えますねっ
鍵開けようとしてドア蹴破られる時の表情とか!
攻撃してきた女性の腕を掴む時の声とか!

結構キャラクター性の強そうなホームズだなぁ
無事ロバダニに、演じる人物が舞い降りたみたいです
→『トロピック・サンダー』参照
彼は役作りをせずに、
向こうから訪れるのを待っているのです

このキャラクター性の強さ、
それから映画の推し方から言って…
ポスト、ジャック・スパロウ狙い!!??
圧してやれ、シャーロック・ホームズ!
そしてシリーズ化だ!!!

お楽しみ、マーク・ストロングの悪役も観れるし!
ちゃんと予告に名前が出るのが嬉しいね!!!
レイチェル・マクアダムスに早くも嫉妬したけど、
楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないっ!!


なにやら『アイアンマン2』の撮影も順調みたいだし、
まだ公開する前なのに顔の周りが血だらけの予感っ鼻血たりーん てか既に。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





アクション映画っぽいですね。
19世紀末ロンドンの暗い感じとか、
ヴィクトリア朝趣味とか、
そういう路線を、あえてハズしてるんだろうなあ。

ホームズは、むかしNHKで放映していた、
ジェレミー・ブレット主演のTVシリーズがあって、
あれを超えるのに苦労してそうです。

なんにせよ楽しみです。
【2009/05/25 09:46】 URL | ケン #JkPZIk6.[ 編集]

僕は小さいころホームズ好きでしたけど、あれって推理小説というよりは完全な冒険小説みたいな印象でした。

まぁ別に原作に忠実であってほしいとは思いませんけど、変にシリアスにしないでエンターテイメントに徹していそうな雰囲気の予告編はいい感じですよね~
レイチェル・マクアダムスも最近見た『消されたヘッドライン』でかなり好演してたので楽しみです。
【2009/05/25 12:48】 URL | Mr.ブラック #L8AeYI2M[ 編集]

>>ケン さん

コメントありがとうございます!

ですよね~、アクション映画っぽい。
しかも『天使と悪魔』とか、
そういうのを意識したような予告ですよね(笑)

色んな層のファンがいる映画は、
作るのが難しそうですよね。
果たしてそういうの気にして
リッチーが作ったかどうかという感じですが。
案外好き勝手にやりそうな。

楽しみです♪♪
【2009/05/25 22:54】 URL | なるは #-[ 編集]

>>Mr.ブラック さん

コメントありがとうございます!!

推理小説より、冒険小説…なるほど!
参考になります!(その前に読め。)

シリアス感はなさそうですね。
『リボルバー』の評価が芳しくなかったからですかね~(^∀^;)
どんな作風でも、リッチーというネームに弱い私ですけど、
やっぱり楽しい作品の方が好みです!

『消されたヘッドライン』に出てるんですよね~。
観たいなぁ。
【2009/05/25 22:59】 URL | なるは #-[ 編集]

叫んでしまいました!w

・・・やばいです・・・かっっっっっこいい
というよりRDJが久しぶりで・・・。

早く路上のソリストが見たいですw
【2009/05/25 23:00】 URL | anna #bhhZubZs[ 編集]

>>anna さん

コメントありがとうございます!

かっこいいっていうか、
かわいいっていうか!
早く観たいですね~っ!

そうこうしているうちに、
『路上のソリスト』の公開も間近!!
これからもまだまだロバダニ熱、
冷める気がしませんねっ!!
【2009/05/25 23:15】 URL | なるは #-[ 編集]

あら、シャーロック?
始めて知りました。ガイリッチーっぽくないですねぇ。こういう衣装ですかぁ。
なんかいつもと違う感じに、びびっときますね^^/
【2009/05/26 15:37】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

『路上のソリスト』が近所でやってくれないみたいなのでへこみ気味です…;これは、どうでしょう。拡大ロードショーしてくれ、ますよね?(笑)

ホームズと言えばもっとすらーっとした気難しい感じを想像していたのですが、面白そうですね。私も期待してます。
【2009/05/26 23:14】 URL | 小土井スコット #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~♪シャーロンクです♪♪
リッチーっぽくない予告ですよね。
果たして作品自体は、
いつも通りリッチー節が利いてそうですが。
とっても楽しみです。

こういう時代の服装が好きです。
(あともっと古い貴族の格好とかv)
【2009/05/27 00:12】 URL | なるは #-[ 編集]

>>小土井スコット さん

コメントありがとうございます!

『路上のソリスト』、公開映画館少ないですよね…。
ジェイミー・フォックスも出るので、
もうちょっと大々的にやるかなぁと
期待していたのですが…。

果たして『シャーロック・ホームズ』はいかかでしょうか…。
予告は珍しく(?)”万人狙い”かなぁと思うんですが、
最近のリッチー作品の芳しくない扱い方からみると、
ちょっと不安ですね…。

私のホームズのイメージも違っていました(笑)
ちょっと間抜けそうな感じが、
なんとも魅力的ですよねっe-266
【2009/05/27 00:15】 URL | なるは #-[ 編集]

RDJさんにあっとるのぉww
なんかすきなんだなこの人w

ワイルドな感じがするぉねw
【2009/05/27 19:15】 URL | リノ@ヴァイラス #-[ 編集]

こんにちは!初めてコメントさせて頂きます~!

なるはさんの記事で『ホームズ』の予告編、初めて拝見しました。
思ってた以上にエンタメな感じで、アクションもたくさん、探偵物でまさかガチンコファイトがあるなんて思いもしなかったです(笑)
今から楽しみですね~!
それにしても、ガイリッチーと肩組みしてるRDJ、笑顔が最高です♪
【2009/05/27 20:14】 URL | ジョニー #4ARdecsc[ 編集]

>>リノ@ヴァイラス さん

コメントありがとうございます!

なかなか似あってますよね!
(って原作をよく知らないので何とも言えませんが…)
つくづく、色んなキャラクターを演じられる人だなぁと
改めて感服しちゃいました!(早くも予告で)

そうなんですよね~。
頭脳だけでなく、体力でも勝負!って感じですよね。
ワイルドなんだけど、
かわいさもあって最高です!
男のかわいさを描くのがウマイ、リッチーなので、
楽しみです!!
【2009/05/27 21:47】 URL | なるは #-[ 編集]

>>ジョー さん

初コメントありがとうございます!

二番煎じな記事ですが、
読んでいただいて恐縮です…!

>探偵物でまさかガチンコファイトがあるなんて
ですよね~、私もビックリです。
前々から画像がネット上で出回ってたのですが、
一体どんな映画になるのか不思議です。
予告観た今でも、キャラクターは掴めませんね。

>ガイリッチーと肩組みしてるRDJ、笑顔が最高です♪
ですよね~♪♪♪
気が合いそうな二人なので、
本当に作品が楽しみです!!
【2009/05/27 21:50】 URL | なるは #-[ 編集]

確か原作のホームズは武術の達人でもあったと記憶しとります。ドラマのインテリで静かなホームズのイメージのほうが強いせいか、この筋肉ムキムキシーンに驚く人もいるようで。

楽しみっすね。ジュードも好きです。死守せよ、生え際!
【2009/05/28 01:03】 URL | P #-[ 編集]

>>P さん

コメントありがとうございます!

おーっ、武術の達人!
ではその設定を引っ張ってきたんですね!きっと!
貴重な情報ありがとうございます!
やっぱり原作にちょっとくらい触れておくべきですね…。

ドラマがインテリ派なんですね~。
観たことないですけど、
私もいつも間にかそういうイメージ刷りこまれてます。

生え際死守(笑)
ジュードの活躍も楽しみです!
【2009/05/28 22:35】 URL | なるは #-[ 編集]

なるはさん こんばんみ 从*^ω^*从ノ

紹介してくださって ありがとぅございます m(ぺこり)m

ロバダニて略すのイイ感じですぉ♪ 从oゝω・o从b
【2009/06/17 20:51】 URL | にゃも #-[ 編集]

>>にゃも さん

お立ち寄りありがとうございます!
勝手に便乗してしまってスミマセン…ッ!

『アイアンマン』観てからハマったのですが、
ロバート・ダウニー・Jr.って長いな~と。
それで変なところを取って、「ロバダニ」になりました;
当たり前のように使ってるので、
不快感を示される方もいるかな~と恐る恐るです;;

でも呼びやすいので、
今は自分の中ですっかり定着してます(*^∀^*)
【2009/06/18 23:09】 URL | なるは #-[ 編集]

シャーロック・ホームズのキャラクターポスターが出たょ 从*・∀・*从
【2009/06/20 11:00】 URL | にゃも #-[ 編集]

>>にゃーもーさーんっっ!!!

ありがとうございます!!
早速にゃもさんのブログを伝って、
即行画像を保存しちゃいました!!
うっへ~かっこえ~~っっe-266
【2009/06/20 14:33】 URL | なるは #-[ 編集]

よこから失礼。通りすがりです。

ホームズは学生時代、ボクシングをしていてプロに誘われたというくらいの腕前で、さらに「バリツ」(日本の柔術)の使い手でもあるというのが、本来の設定です。

というわけで、もともとは武闘派なんですよ。

映画、楽しみですね。

【2009/10/03 18:02】 URL | けんた #N6I7060Y[ 編集]

>>けんた さん

初めまして!
よこからコメント、大変感謝しています!

>ホームズは学生時代、ボクシングをしていて
>プロに誘われたというくらいの腕前で、
>さらに「バリツ」(日本の柔術)の使い手でもある
詳しい情報ありがとうございます!!
そうだったんですね~!

「イメージと違う」と大きく批判をくらう点でしたが、
これで擁護できる理由ができました!(笑)
ああ良かった!ありがとうございます!!!
【2009/10/03 22:41】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.