ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
最近逃した注目作品は、
デュプリシティ』でした…
結構計画的に観てきたつもりだったけど、
まずいつもレイトショー通い詰めてるところが、
公開してなかったことに敗因が… ミスった…

そんなワケで、
観たい作品を忘れないためにも。
また、
あんたこの作品忘れてない!?っていう
心優しい情報も期待しちゃったりなんかして 図々しい。

↓過去の「注目の新作、ありますか?」↓
注目の新作、ありますか?
その土曜日、7時58分』(映画館にて)
ワールド・オブ・ライズ』(映画館にて)
【続】注目の新作、ありますか?
ゲット・スマート』(DVDにて)

Pride and Glory』(公開はいつ…?)

↓別枠で注目の新作↓
シャーロック・ホームズ
ウルヴァリン:X-MEN ZERO

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

まず一つ目は、またも便乗
Mr.ブラックさんのところで紹介されていました。

シャッターアイランド


レオナルド・ディカプリオ×マーティン・スコセッシ監督

…あんまりマーティンの趣向は好きじゃないので、
心底期待してるってワケではないけど…
や どっちかっていうと、コレを期待!
しゃったーあいらんど
ディカちゃん×マーク・ラファロ
意外な組み合わせで驚いたけど、
こりゃぁ画面が楽しいわっ

しっかし、恐そうな映画だな…!
私スリラーも苦手分野かもしれない…。
劇場にとどまっていられるだろうか…。
でもディカちゃんが精神的に切迫されてるし、
絶対見逃せないっっ!!
それにしても、ディカちゃんはスコセッシが好きだね~。
こういう作品に出るとはなぁ

あと、ジョン・キャロル・リンチも出てるね…。
グラン・トリノ』でちょっとイメージ払拭できたけど、
まだまだ心の準備がぁ…。 ゾディアック…

-----

2つ目。

正義のゆくえ I.C.E.特別捜査官

これは秋にロードショー。
ハリソン・フォードが主演。
クリント・イーストウッドのマネして、移民に取り組みたくなったのかな…。
キャストが濃いです。

なんつったって、
せいぎのゆくえ
レイ・リオッタ!!
彼が出るって知った時点で、観るって決めた

あと、『ラスベガスをぶっつぶせ』や
アクロス・ザ・ユニバース』の
ジム・スタージェス
クリフ・カーティスは『サンシャイン2057』がやたら印象に残ってる。

予告後半に『ブラッド・ダイヤモンド』の曲を遣ってくるのが、
どうもズルいな~って思ってしまう。
集客数を上げるだろう選曲だな

------

3つ目。

脳内ニューヨーク

フィリップ・シーモア・ホフマンの演技が観たい

てかキャサリン・キーナー、
カポーティ』に続きまたもフィリップと共演!?
路上のソリスト』でもロバート・ダウニー・Jr.
羨まし共演だったのに、良いな~ぁ

マルコヴィッチの穴』や『エターナル・サンシャイン』の脚本家、
チャーリー・カウフマンが監督&脚本!
こ~れ~は~、またも独特の世界を期待できるな!きらーん

------
まだあるけどトレーラーが重いので、
【続】注目の新作、ありますか?(2回目)に続く!

次回は例の地下鉄映画と、
オオモノ二大共演と、
え、あとクリス・エヴァンスの…ありすぎだ;

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





『デュプリシティ』、見逃がされたんですか。
この映画、「わかってないレビュー」が多かったので、
なるはさんの感想を楽しみにしてたのに…。

『シャッターアイランド』は面白そう。
ボクもスコセッシ監督が苦手ですが、
なぜか「孤島」が好きなんです。
島を見るとドキドキします。

夏の映画はなんだか微妙なラインナップですよね。
個人的には、ビヨンセが出ている
『キャデラック・レコード』が気になるかなあ。
【2009/06/13 09:52】 URL | ケン #JkPZIk6.[ 編集]

>>ケン さん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ、観逸れてしまって…v-406
なにをウカウカしてしまったのか…。
他にどこかでやってないか探してみようかなと思いますが、
DVDで鑑賞せざるを得ないかもしれません。

「孤島」フェチですか~
初めて聞きました~(笑)
アレですが、アルカトラズ刑務所とかも好きだったりします?
あれも孤島の刑務所ですよね。

孤島ってつまり、
船という交通手段以外は
その場から逃れられないという縛りがあるから
妙に怖いですよね…。

夏って映画が萎びるんですよね~。
熱さに傷んじゃったように。
日本のアニメとかが頑張っちゃう時期ですしね。
『キャデラック・レコード』、私もチラシもらいました。
またビヨンセ出るんだ~と。
あ、そういえば私、
『ドリーム・ガールズ』まだ観てないや…。
【2009/06/13 13:16】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.