ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
注目の新作、ありますか?(2回目)」に引き続き、
注目の新作をご紹介!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

(続いて)4つ目!

チャットに参加した時に知りました。
サブウェイ・パニック

100%観る!!!逃すものか!!!

トニー・スコット監督が『サブウェイ・パニック』(1974)をリメイク!
原作も観てみたいけど、とりあえずリメイク版で思いっきり楽しんでから!

なんつったって、
デンゼル・ワシントン×ジョン・トラ・ボルタ!!!
濃いっ!濃すぎるっ!!
デンゼル×ブルース・ウィリスの『マーシャル・ロー』くらい濃い!

これ内容もおもしろそうだけど、
トニー・スコット監督だからアクションも楽しみっ!

------

続いて5つ目。
こちらも豪華2大俳優再共演

ライチャス・キル

ロバート・デ・ニーロ×アル・パチーノ!!
ずいぶん前に私の母親が
フランスの映画サイトで見つけて大騒ぎ(笑)
確かにこの共演は、久しぶりで嬉しい限り。
この強圧、観れるだけで満足!
オーシャンズ13』のアル×アンディ・ガルシアも震えたけど、
これはもしかしたらそれ以上!?

でも『88ミニッツ』の監督なので、
どこまで信用していいのやら…。
オチで滑らないことを祈る…!

------

5つ目。

PUSH

サンシャイン2057』や『フェイク』で、
PUSH
なんだか気になっちゃうクリス・エヴァンス
見事主演を獲得!!!
スピリッド』のガブリエル・マクトに引き続き、
お気に入り俳優が大作の主演に選ばれて嬉しい

タイプじゃないかな~って思ったたけど、
ある時夢に出て、
それがすっごいカッコ良くて!! は?
目が覚めた時「ちょ~カッコエかったーっ」って
驚いたくらいでした 幸せなやつ。
その後画像サイトでクリスを探して、
それがまたどれもカッコイイじゃんか!!みたいな。
理由が理由ですが、ハマりました

でも実は今初めて予告観たんだけど、
なかなかおもしろそうじゃない!?
スマートなアクションを期待できるっっ
ダコタ・ファニングジャイモン・フンスーも出るんだね~♪♪

クリスの演技は繊細だから、
ウォンテッド』のジェームズ・マカヴォイくんのように
リアルな感情表現をしてくれるでしょうっ
しかもダコタちゃんやジャイモンが出るなら尚更!


後は『トランスポーター3』かね

とりあえず、以上です。
このほかに、コレあるべ!って映画があったら、
なんなりと~

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.