ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


発売日から3日遅れで買ってきた!

JOURNEY
RIP SLYME:『JOURNEY

店頭で購入の際に、
チラッと試聴をしてみたのですが、
チラッとだけなのに、
リップってば留まること知らねーっ!
と、一人テンション上がるのでした。

しかも更なる偶然が…!

あ、ちょっとだけ映画に触れる予定ですので…!
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

今年の夏休み(といっても秋だけど)、
ついに海外旅行に踏み出す予定!!
フェーズ6に引き上がって、
あんた行けないんじゃない?って言われてますが、
いやいや絶対何がなんても行きます!
日本に帰ってくるな!と言われたら好都合!
(あ、入国すらできないとか!?)


というわけで、
12日に有給をとってパスポート申請に行くことにしました。
小学生の頃バリ島には行ったけど、
自分のパスポートはなかったので。
平日しか申請できないんですよね…。

戸籍謄本が必要なので、
まずはその発行をお願いしに市役所へ。



「戸籍がないようなんですが。」

えっ!?
私出生届なし!?
それとも不法入国!?

なんと地元には私の戸籍はなく、
おばあちゃんちの方にあるようなんです…。
今日は他にも予定あるのに、
これから電車で2時間…。
しかも行き帰りで4時間…電車賃も高い…。

とりあえず、今日は諦めたのでした…

諦めて『消されたヘッドライン』を観たのでした。 なぜ。
ただ観る前にアルバムを買ったのでした。


なんと、自分の中でタイムリーな、
『旅』というテーマ

今日は出鼻くじかれたけど、大丈夫。
パスポートはまた有給取って申請しよう…!

おもむろアルバムの裏面を見る私。

えっ   えっ!?




JOURNEY
こーんなところに私のパスポートがぁ

もういいや、これで私入国する♪♪
ありがとーっリップぅ


そんなワケでテンションが無駄に上がりました。
いよいよアルバムの中身の紹介ですっ
------

うーんっ
相変わらずチャーミングで、
とっても楽しいアルバムだ!!

01)Intro
02)Good Day 
03)太陽とビキニ 
04)Rock'n'Roll Radio 
05)Do It! 
06)Journey 
07)love&hate 
08)Watch out! ( feat.JUNGLIST YOUTHS )
09)Here Comes The Hero ( feat.トータス松本 ) 
10)ヒッチハイクガール
11)SPLASH
12)STAIRS 
13)Beauty Focus

★は特に良いトラック♪♪

正直、今一番先鋭的な思考を持ってる
ジャパニーズ・アーティストだと思う

ダッさいサウンドから抜け出そうと、
海外の音楽をパクリにパクリまくっても、
上手く使いこなせてない人ばかり…
でもリップって、
自分たちの雰囲気は絶対失わず、
新しいモノをグングン吸って成長してる

そしてなんともパフォーマンス力が高い
ライブもめっちゃ楽しいし、
TVで歌っても自由な雰囲気だし、
PVはいつも面白いし!!
『Good Day』のかわいすぎるPVにはビックリ! →コチラ

このアルバムを携えたライブは
絶対楽しいに決まってる~!!!


そう!なんと私7月に、
リップのライブに行くんだぜ~~っっ
超超絶絶楽しみーっっ!!




あ、旅行はどこへ行くつもりかと言うとですね、
とりあえずフランス
ダ・ヴィンチ・コード』ごっこしてきます!(笑)
できればヴァチカンも行きたい。
天使と悪魔』ごっこしたい!!

ホントはイギリスにも行きたい。
行けるかなぁ。


最後の最後に、映画に触れてみました…っ!
いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





なるはさん、こんばんわです。
一番、好きなラップグループです。どこにも悪い感じがしなくて、すっごくいい印象で、清々しい気分で聴けるので・・・・。
ホント、絶対に自分たちの雰囲気を崩さず、開拓地があるのがいいですよね。

・・・・・、パスポート、お高くつきそうですねぇ(>_<)
自分はけっこう順調に行きました。
一週間後に取りにいかないといかないのが、面倒でしたが。
「Hot chocolate」の時もいい感じでしたよね(ジャケ)。
映画ごっこ、一度してみたい^^
【2009/06/13 23:53】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

コメントありがとうございます!

>どこにも悪い感じがしなくて、
 すっごくいい印象で、清々しい気分で聴ける
ですよね~。
実際は30代のおじさんが歌っているのに、
ホントにかわいくて、
いつまでも遊び心があってvv
こういう大人になりたいと思う日々です!

そうなんですよね。
発行まで1週間はかかる。
でも取りに行くのは平日でもやってるので、
やっぱり申請をどうするかなんですよね…。
あ~もう、面倒くさいっ!!

ジャケットやPV、リップはセンス良いです!
リップを求めて
良いデザイナーたちが集まってくるんだと思います!


とりあえず、
夜のルーヴルの逆さピラミッドの上で
ひざまずいてみようと思います!!(笑)
【2009/06/14 13:45】 URL | なるは #-[ 編集]

イギリスに来て下さい^^
北のほうへ行けばあたくしに会えます(え

ぜひロケ地をめぐろうではありませんか←w
【2009/06/14 21:18】 URL | anna #mQop/nM.[ 編集]

>>anna さん

コメントありがとうございます!

そうなんですよね!
annaさんイギリスにいるんですよね!

シャーロックのロケ地、回りたいです!

というかイギリス映画って結構好きで、
ホントわかる限りまわってみたいです。
【2009/06/15 22:18】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

