ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


運転。


運転……したいなァ。
免許取りたい。お金ないけど。
車で遠出したい。お金ないけど。
車内でガンガン曲聴きたい。お金ないけど。


それから今日も引越しのお手伝い。
本日は引越し業者の方がほとんどやってくれたんで、
私は赤ちゃんのおもり。

業者の方…神業ですな!
すばらしい。
ほっそりとしたおじさんなんだけど、
(作業服で見えなかったが)腕とか引き締まった筋肉なんだろゥな。
かっくいーっvvv
トラックに積むときも、
パズルみたいにうまーく家具を組み合わせてピッタリ収納。
すばらしーっvvv

…と、感動の一日。


※2008年2月に無事、自動車運転免許取得。
…ってこんな報告はいらないか。(2009年5月)
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

