ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
今週のレッスンは『ごんぎつね』をやったス。
ひらがながおおくてよみずらかった。

でも事前に何回か読んどいたんで
問題はなかったけど。


で、



時間の関係でめっちゃ読むところ少ないし、
先生のコメントも少なかったけど;、
自分的にはまァ良いデキだったかな、とか。
まだ完璧にはホド遠ぃけど。

あと、
前回のレッスンでの反省も活かして、
大げさにやっちまェ!ってことで頑張った。
"いかにも"な読み方って嫌いなんだけど、
クラスの人たちは両方出来た方が良いんじゃなぃ?と
助言してくれたので。
兵十と加助っていうおじさん二人の会話のシーンで、
え~…って感じでしたが、
でも楽しかった。
最年長の男性が、
芝居やってただけあって(そのおじさんのシーンが)ウマくて、
先生の反応は断然そっちの方が良くて、
ちーくしょーって気分でした。
でも楽しかった。

けど、クラスの子たちとね、
うちらレベル低いんでねー?って話になって。
もうすぐ言わば中間発表の練習に入るのに、
大丈夫なのかってなって。
みんなでウマくならなきゃレベルも上がらなぃからね。
良い雰囲気で、
みんなでガッツガッツ頑張っていきたいなァ。

====================================
PCもうすぐです!
お待ちを!

※現在はイラストサイト『LUNAR MODULE』は、
写真サイト『不透明度96』になりました。
完全停滞放置中です。
                       (2009年5月現在)


あと、前回のブログ、漫画タイトル間違えてます;
たぶん『ササメケ』。
また間違ってたり…
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.