ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


PC直りました。
音が出るようになった…!!


さて本日、
お友達JさんとDVDを3本観ましたの。



一本目は『プロデューサーズ』
前に予告観て、なんだか笑えそぅだなァって思ってて。

実際、笑えました。
ほぼミュージカルなんだけど、
キャストみんなが歌うまくて、
ダンスもかわいくて、
音楽もおもしろくて、
見てて飽きなかったなァ。


二本目は『マトリックス レボリューション』
やっと観ました。

とんにかくCGスゴかった!
でも何よりウチらのテンションを上げさせたのは音楽!
ヤバかった、アレは!


三本目は『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』
き…期待してたので、
ちょっと残念な思いをしてしまいました
でも絵はよく動いてたんで、いいかな。
とにかく、ロイ良い。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
------

はああやくリク絵かかんくちゃ!
3000HITのTOPに替えなきゃね!!


※現在はイラストサイト『LUNAR MODULE』は、
写真サイト『不透明度96』になりました。
完全停滞放置中です。
                       (2009年5月現在)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

