ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ








いっ



らいぶ
行ってきました―― っ
RIP SLYME
LIVE ON ”JOURNEY” TOUR 2009!!!


実際に行ったのは7月21日。
この感動、躍動伝えたかった!
ああだのになぜ今やっと!?

堂々と映画ネタじゃないよ!…気が向いたら踏んでって…。
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

熱 出たー!!

前回熱出たのは、
ロバート・ダウニー・Jr.
アカデミー助演男優賞獲得ならず!の発表を知った日か(笑)
カッコイイ男絡みですぐ熱が出る私です

や。半分冗談です。 半分だけ。


実際はライブ前日に、
あ。風邪ひいたかも…という悪寒を感じ、
その日の会社でも鼻がズビズビ、喉イガイガ。
「どーしよう。ライブきついかも…。」

そこで、会社にあった風邪薬を拝借。


そしたらめっちゃ効果あって完全ハイーッ!
狂ったように歌い踊った楽しいライブでしたーっ!

で。次の日38度で寝込む、と。
(ちゃんとライブ次の日は有給取ったんだけどさ。)


ま、とにかく高熱でちゃうほど、興奮したのさ。

もう、彼らは最高!!
なんていうか、最高!!

カワイイのにカッコイイ。
オオマジメなのに脱力系。
大人の魅力があるのに、子供っぽい。


両極面を持つ、最強メンバーです!


なんだろう。
優しい人たちなんだ!
親近感があって、
でも近過ぎない自分たちのポリシーがあるんだ!
音楽性も高いし、
エンターテイメント性も高いし、
やっぱ大好きだ、この大人たち

こういう大人になりたい。
本気で遊ぶ、大人になりたい。
当然彼らは簡単に遊んでない。
きっと見せないけど頑張ってるんだよね。
でもそういうガツガツ感を見せないカッコよさ。


あ―― っ また行きた ―― いっ!!
前に行ったのは2006年7月…。
今回も友達がチケ取ってくれなかったら逃してた…。

今度は自分でちゃんとチェックしよう。

「あんまりリップ知らないんだけど?」な人は、
コチラのPVをドウゾ!

かわいく、のらりくらり踊ってるのに、
カッコよくてキマッてるのサっ


adidas(『adidas originals』)とのコラボってます!
じゃらん(『にゃらんと旅とも』)ともコラボってます。
雰囲気良いやつらだから、
企業ウケもなかなか良し




いやぁそれにしても。

イルマリ 超 かっげェっ鼻血たりーん

もしかしたら、
カニだかエビだかの所為で
もうそんなにときめかないかもって思ったけど、
「おれ、みんなのこと好きだからさ」
ってそんな甘~ィっ声でーっっ
だめでーす!めいちゅーでーす!

いや。年中キザなセリフ吐いてる人ではないですよ。
これは楽曲の一つをライブ用にアレンジして…。

一緒に行った友達はリップ初ライブだったんだけど、
「意外に、黄色い声が多いんだね」
そうなんですよ!
男も憧れるやつらなんだけど、
女にとっても憧れるっていうかカッコイイっていうか!!

内、イルマリはラップ界の貴公子だから(笑)
そりゃもう特別かっこいいんです。
や。5人とも素敵なんだけど、特にかっこいい。

ばカッコイイ5人。
りっぷすらいむ
イルマリは一番右の人。

また何がイイって、
5人とも仲良しなんだよな~。
お互い持ちつ持たれつ。
それがファンにも伝わってきて、
心底楽しんでるから、楽しんだ!!


好きです。大好きです。
ありがとう。楽しさありがとう!
また私、明日から頑張る!!!

(何この猪突猛進走り書き!)

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽





いいですねー!!
熱出ちゃうほどですかー
僕も熱出たい。

今回はいけませんでした。いっときゃよかったといまさら後悔・・・・

4人4様の声色とキャラがたまらないすね。
それをフミヤ君が陰で糸引いてるって感じですか。

僕はSUさんが好きです。
【2009/07/24 09:27】 URL | 虫 #-[ 編集]

>>虫 さん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ~、熱が出ちゃいました(笑;)

とても楽しいライブでしたよ!
私はまだ今回で2回目ですが、
きっと彼らのライブはいつでも楽しいんだろうなと思います。
虫さんも行ったことありますか??


SUさん良いですよね~。
最近リリックに深みが増していて、
一番じーんときたりします。
ライブの時も最後のシメを彼がしたんですが、
またこれもじんわりくる言葉で良かったですv-352
【2009/07/25 01:46】 URL | なるは #-[ 編集]

なるはさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

おぉ!ライヴに行った記事を作っておられたのですね~

RIPの夏のライヴは最高でしょう!そりゃ熱も出ますよね~(^^)

何しろ楽しく踊って弾ける彼らのライヴ。ハイテンションにお客を乗せるのが本当に上手いと思います。
とっても羨ましいですね~

なるはさんはイルマリが好きなんですね~。うんうん。彼は本当に格好良いと思います。声も良いし、ラップもRIPの中では一番上手い。

でも彼ら4MCは高い声、低い声、ハッキリしてる声と4人のコンビネ-ションが良いんですよね。そこにDJ FUMIYAのある種、天才的なサンプリングのネタ。
ふざけている様でレベルの高い、且つ楽しくてめちゃ格好良いRIP SLYMEは本当に最高です!(^^)
【2009/07/26 17:33】 URL | ユウ太 #-[ 編集]

>>ユウ太 さん

足を運んでいただいてありがとうございます!

最高でした、リップの夏ライブ。
リップは本当に、真夏のチューンが似あいます★
踊り過ぎて汗だくだくでした(笑;)

そうなんですよ~、イルマリが好きなんです。
しかし完全に一目惚れで、
当初は誰がどのパートを歌ってるのかさえ知りませんでした~;

リップは本当に、4MCプラス天才ディージェーの
5人体制だからこそ面白いんですよね!
本気で遊ぶから、本気でカッコイイv-352

リップが好きな方がいると、物凄い嬉しいです♪♪
コメント、本当にありがとうございました!
【2009/07/26 20:38】 URL | なるは #-[ 編集]

こんばんわです。


茶色も行きたかったですが、いろいろ忙しかったので無理でした(いまだライブ経験なし)。
っていうか、リップを直で観れて、大声はりあげて。
大学に入ったら(中学校には高校に~っていってましたが)、行きたいと思います。

っていうか、イルマリさんお好きなんですね。

よく熱でますよね。そういう時って(>_<)
【2009/07/30 23:34】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

いつもコメントありがとうございます!

私もリップ参戦は大学入ってからです!
ぜひ茶栗鼠さんも行ってみてください!
絶対楽しいです。
絶対熱出ます(笑)

イルマリは本当にカッコよくて好きです。
特にラップがうまいとか、そういうワケでなく(笑;)
【2009/07/30 23:54】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

