ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


イギリスの雑誌『エンパイア』が
『セクシーな映画スター100人』を発表したそうです!
男優×50人、女優×50人。

ロバート・ダウニー・Jr.はなんと、
ろばーと・だうにー・Jr.
http://www.empireonline.com/100sexiest2009/men/default.asp?star=3
第3位!!!きらーん

私の友達に、いくら彼の魅力を語ったって、
「ただのおじさんじゃん」とか
「ロッキーの人に似てる」とか

大丈夫。私、見る目あるある!!!

その他、ランクイン男優ご紹介!あと女優も!
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタンエンパイア

======

↓ 男優上位10人はこちら ↓
--------------------------
1位 ジョニー・デップ
2位 ロバート・パティンソン
3位 ロバート・ダウニー・Jr.
4位 ブラッド・ピット
5位 クリスチャン・ベール
6位 ヒュー・ジャックマン
7位 ジョージ・クルーニー
8位 アラン・リックマン
9位 ジェームズ・マカボイ
10位 ジェラルド・バトラー
--------------------------

相変わらず、ジョニー・デップがすごいのはナゼだろう…
ロバート・パティンソンも…正直苦手だなぁ。

ぶらっど・ぴっと
個人的に、ロバダニがブラピを超えたのがスゴイ!

アラン・リックマン、ランクインってスゴイね。
スネイプ先生が利いてるのかなぁ。
この間『ラブ・アクチュアリー』で会ったばっかだな。

ジェームズ・マカヴォイもきたか!!
じぇーむず・まかヴぉい
マカヴォーもステキだもんなぁっ
ジェラルド・バトラーは個人的に、
セクシーっていうよりはキュートかなぁ。
ロックンローラ』観ちゃうと余計に。

↓ 以下11位~50位 ↓
--------------------------
11位 ライアン・レイノルズ
12位 ダニエル・クレイグ
13位 ヴィゴ・モーテンセン
14位 ヒース・レジャー
15位 ザック・エフロン
16位 ジェイク・ギレンホール
17位 ポール・ニューマン
18位 オーランド・ブルーム
19位 エリック・バナ
20位 ショーン・ビーン
21位 レオナルド・ディカプリオ
22位 マット・デイモン
23位 ウィル・スミス
24位 ジェイソン・アイザックス
25位 サム・ワーシントン
26位 マーロン・ブランド
27位 クライヴ・オーウェン
28位 ジェームス・ディーン
29位 ユアン・マクレガー
30位 ショーン・コネリー
31位 ガエル・ガルシア・ベルナル
32位 ブラッドリー・クーパー
33位 ハリソン・フォード
34位 ジュード・ロウ
35位 テイラー・ロートナー
36位 ケラン・ラッツ
37位 ダニエル・ラドクリフ
38位 ベン・バーンズ
39位 ザカリー・クイント
40位 コリン・ファレル
41位 クリス・パイン
42位 アントニオ・バンデラス
43位 トム・クルーズ
44位 クリス・エヴァンス
45位 ケイリー・グラント
46位 ジェームズ・フランコ
47位 ジェンセン・アクレス
48位 キアヌ・リーヴス
49位 シャイア・ラブーフ
50位 チャニング・テイタム
--------------------------
リンクはお気に入り俳優!

セクシーの基準がわかりませんが、
新旧いろんな俳優がいますね~っ! 「旧」は失礼か…。

近年の海外ドラマや話題の映画の出演俳優がいる中で、
往年のスターもたくさん!!(掲載画像も古い! 笑)

ライアン・レイノルズ、高すぎないかい!?
あなたは私の婿になる』を最近観ました。

ダニエル・クレイグが意外に低いような…。
だにえる・くれいぐ
まあ12位なんで、大健闘だけど。
セクシー俳優の代表格だと思うんだよね~

レオナルド・ディカプリオも低いね…。
れおなるど・でぃかぷりお
まぁでもディカちゃんはセクシーっていうより…
なんだろう…もう尊敬の域っていうか?


ちらほら、知らない俳優もいたり、意外な俳優もいたり。
ウィル・スミスってセクシーか??

ガエル・ガルシア・ベルナルがいるとは!!
がえる・がるしあ・べるなる
や、確かにすごいセクシーでかわいいけど!

クリス・パインもランクイン!
くりす・ぱいん
この人もセクシーっていうより、カワイー系
スター・トレック』おもしろかったなーーっっ
犬だな、犬。ちょーかわいーっ


そして、クリス・エヴァンス
くりす・えヴぁんす
セクシーだねーっ
もう、『PUSH 光と闇の能力者』の公開楽しみっ! 変な邦題くっついてるけど…
11月7日公開ですっ!

こういうランキングはやっぱり最新作が出たりとかで、
みんなの記憶が一新されるからのランクインだよね~。

だからこそさ、
ヒュー・ジャックマンが堂々6位ランクインなんだから、
ウルヴァリン X-MEN ZERO』での共演者、
リーヴ・シュライバーもランクインしてほしかった…
りーヴ・しゅれいばー
セクシーだと思うんだけどな~、眼とか。


古参俳優の根強いファンもいますね~。
ポール・ニューマンが亡くなったのは、
去年の9月頃だったねぇ…



ロバダニは果たして一過性か…???
いやいやいやまさか!中毒性があるよね!!鼻血たりーん



あっ  いけない!
女優さんのランキング結果です! 忘れかけた…
--------------------------
1位 ミーガン・フォックス
2位 アンジェリーナ・ジョリー
3位 エマ・ワトソン
4位 スカーレット・ヨハンソン
5位 ゾーイ・サルダナ
6位 ナタリー・ポートマン
7位 クリステン・スチュワート
8位 ミラ・クニス
9位 ヘレナ・ボナム・カーター
10位 ケイト・ウィンスレット
--------------------------

ふーん。
なんか、あんま興味無っ。  極端。
11位以下もチェックしてみましたが…
セクシー女優の基準がわからんっ!

ニコール・キッドマンがいなかった…。
にこーる・きっどまん
まぁセクシー以上に、妖精だからね

…うーん、そんな感じ。
興味のある方はコチラをご覧くださいな。

男優に対して、女優に冷たい、なるはでした(笑)  ばいちゃっ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





こんにちは。
『セクシーな映画スター100人』ですか~。ざっとみてみましたが、顔がぱっと思い浮かぶのは・・・たった8人!?(恥)

ロバート・ダウニー・Jr.さんはどこかで観たことある気がするんですけど、う~ん思い出せない。でも、目元がチャーミングですね。あとガエル・ガルシア・ベルナルさんも素敵♪
わたし的にはジャン・レノが大好きです。

なるはさんの記事は俳優さんについて触れていることが多いので、俳優に疎いわたしには勉強になります!
ではまた~。
【2009/10/25 13:44】 URL | 宵乃からす #-[ 編集]

エセランキングじゃん!?!ロバート・デ・ニーロは?アンディ・ガルシアは?アル・パチーノもいない!?!こんなもん、発表しちゃいけません!
【2009/10/26 12:33】 URL | えるるん #-[ 編集]

>>宵乃からす さん

コメントありがとうございます!

俳優が好きなんです、否、
かっこいい西洋人が大好きなんです!
私も一部の俳優しか知りません。
興味を持ったら覚える程度なので…。
覚えるためにも記事を書くと言う感じです!

ロバート・ダウニー・Jr.は結構出演作があります!
昨年から彼の作品を観漁っていますが、
なんだかんだで20作品を超えてますね!
素敵な俳優さんなのでぜひぜひチェックです★
ガエル・ガルシア・ベルナルも良いですよね!

ジャン・レノですか!渋いですねっ★
私も『レオン』を観直した際、
こんなに素晴らしい俳優だったんだ!と知りました。
【2009/10/27 22:45】 URL | なるは #-[ 編集]

>>えるるん さん

どーも、えるるんさん。
いやぁ私も、エセランキングだと思います。
本当ならロバダニが1位ですからね~!

ロバデニ(notロバダニ)も、アルも、アンディも、
話題の最新作がないので
ランク外だったのかなぁと。
きっと、50位以下にはいるでしょうね~。
いっそ、セクシーな俳優100位まで見せてほしかった~。

ロバデニがセクシーかは疑問ですが(笑)

【2009/10/27 22:51】 URL | なるは #-[ 編集]

はじめまして!

ジュード・ロウ、私は好きなんですけど…
なんで入ってないのかなぁと思いました。
隠し子作ったから?!

【2009/10/30 07:12】 URL | ほよ #JaFhmbU6[ 編集]

>>ほよ さん

わざわざお立ち寄りありがとうございます!!

ジュード・ロウ、隠し子のせいですかねぇ(笑)
確かにジュードはイギリスで人気ありそうですけれど…

頭部の後退たたっているんですかね…;;
【2009/10/31 01:03】 URL | なるは #-[ 編集]

こんにちは。
ロッキーの人には似てないでしょうに(;一_一)
とはいえ、3位です。おめでとうございます!(何故かなるはさんにいう)
ロバート(パティンソン)は若過ぎます。ていうか、何だかな。
いやぁ、マカヴォイさんが入ってて良かったです^^
【2009/10/31 14:08】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

いつもこめんとありがとうございます!!

ですよねー!
シルベスターには似てないと思いますよね!!
けれど、ロバダニの写真を見せた友達が
みな、「ロッキーの人」と言うんですよ(泣)!

パティンソンの魅力は一体…。
映画を観てないからかもしれませんが、
やっぱりあのしゃくれアゴが気になります…。
確かに若すぎますしね。
上位二人はセクシーと言うより、人気投票??

マカヴォイが入っているのは嬉しいですよね!
入っていたとしても、まさか10位以内とは思ってもいませんでした!
や、実際ホント素敵ですけども★
【2009/10/31 14:35】 URL | なるは #-[ 編集]

こんばんわ、なるはさん♪

ロバート・ダウニー・Jr. 最高に男前です!
最近のおひげ顔もダンディーでステキですが、
『追跡者』の知的な捜査官役のお顔立ちも
超カッコいい~♪ 

リーヴ・シュレイバーも好きな俳優さんです。
先日鑑賞した『ディファイアンス』でお会いしました。

ちなみにあたくしの一番セクシーだと思う俳優さんは
ジェイソン・ステイサム!
ランクインしてませんが…。

まあ100人いればみんな好みがありますよね~。
【2009/11/26 00:21】 URL | 猫人 #-[ 編集]

>>猫人 さん

コメントありがとうございます、猫人さん!!

個人的には髭の生えたロバダニが好きですね~!
でも髭が生えてなくたって好きですね~!
『追跡者』ですか!
トミー・リーやウェズリーが出ている映画で、
若干ロバダニの影が薄い感じですが…
そんな作品の捜査官役を突いてくるとは、
猫人さんもお目が高い!♪♪


リーヴも良いですよね~!
なかなか賛同する人がまわりにいなくて…。
「こんなにムサいのに、なんで?」と聞かれちゃいますが、
演技もうまいし、
優しい表情とかたまらないですよね!
最近は結構気の強い役が多ですけど。


ジェイソン・ステイサム!
そうですよね、そう言えば!
このランキングにランクインしていないのが不思議!
私も好きですe-266
ハゲちゃってるのに、しゃくれちゃっているのに、
ヒゲが濃いのに、セクシーですよね~っe-266


おっしゃる通り、好みは人それぞれ…。
でも猫人さんと繋がるものを感じました!♪♪
【2009/11/26 22:13】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

