ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
いよいよ今年も残り約1か月…。
しわすわはせわしないな、季節です。

今年も来年に向けて、
素敵なカレンダーを作りませんか?

去年と同じように12月分の
厳選12人の映画スタアをピックアップ

卓上用でも可。
壁掛け用でも可。
実際に作らなくても、
こんなカレンダー良いな、でも可。

■無料でカレンダー作成→http://cp.c-ij.com/ja/contents/1002/

みんなに自慢したくなるようなカレンダーを作ろう!
自慢したくなったら、ぜひトラバとかしちゃってください!
羨ましがりにいきます!(笑)
問題なければ、このブログでもリンクさせてくださいね★

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

======

2008年は有言実行ならずで、
仕事はじめにはとりあえず間に合ったけど、
結局、
かれんだー
ロバート・ダウニー・Jr.オンリーカレンダー
なってしまったのでした…鼻血たりーん 結果オーライ。

ただ当初はこの12人を選びました!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

1 月 レオナルド・ディカプリオ
2 月 エドワード・ノートン
3 月 カブリエル・マクト
4 月 グレッグ・キニア
5 月 ガエル・ガルシア・ベルナル
6 月 ブルース・ウィリス
7 月 キーファー・サザーランド
8 月 ブラッド・ピット
9 月 ゲイリー・オールドマン
10月 ジェイソン・ステイサム
11月 ロバート・ダウニー・Jr.
12月 ニコール・キッドマン

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

作る時に頭を使えば、
ちゃんと12人のカレンダーが作れたはずでした…。
だから今年は12人でちゃんと作ります!!!

去年と比べて若干の変動がありました

□□□□厳選★なるはの12神□□□□

1 月 レオナルド・ディカプリオ
2 月 ラッセル・クロウ
3 月 エドワード・ノートン
4 月 カブリエル・マクト
5 月 ガエル・ガルシア・ベルナル
6 月 ゲイリー・オールドマン
7 月 クリス・パイン
8 月 クリス・エヴァンス
9 月 ダニエル・クレイグ
10月 リーヴ・シュレイバー
11月 ロバート・ダウニー・Jr.
12月 ニコール・キッドマン

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
※リンク先はIMDb

こんな具合です。
2009年の間に、盛り上がった俳優を入れてみました

けして選外になった俳優が
嫌いになったというわけではありませんからね! 何を焦ってんだ。

あと、順不同です。
俳優と月のイメージ、持ってる画像の雰囲気…
そこからなんとなーく並べただけです!


こんな具合で
自分も列挙してみたい~って方は
ぜひとも挑戦してみてくださいっ

↓ よろしければ、貼り付けるだけ ↓
-------------------------------

厳選★〇〇〇の12神

1 月
2 月
3 月
4 月
5 月
6 月
7 月
8 月
9 月
10月
11月
12月

-------------------------------


他にもやってみたいなーと思うカレンダーはあります。
昨年、ナイスな提案をしてもらった、
「ロバート・ダウニー・Jr.日めくり」カレンダー、
「大好きな映画12選」カレンダー…等々。
代わりに作っていただいても結構です(笑)

さーって、今年中に作成するぞー!!!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





一年たつの早いですね・・・

出来上がりを楽しみにしてます。
【2009/12/01 15:41】 URL | 虫くん #-[ 編集]

>>虫くん さん

コメントありがとうございます!

本当に、1年早かったです…。
頑張って完成させます!
わざわざコメントありがとうございました!
【2009/12/01 23:38】 URL | なるは #-[ 編集]

フランス思い出カレンダーがほしんですけど・・・
【2009/12/04 23:06】 URL | ∠(*^ー^*)o #-[ 編集]

>>∠(*^ー^*)o さん

それもそうだ!!
フランスのカレンダーも良いなぁ!
【2009/12/04 23:08】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.