ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
第67回ゴールデン・グローブ賞
ノミネートが発表されました!!

最優秀主演男優賞(ミュージカル・コメディー部門)
しゃーろっく・ほーむず
ロバート・ダウニー・Jr.
名が挙がりました!

シャーロック・ホームズ』です。
いよいよあっちでの公開日が近づいてきたし、
続編も決定してるし、
景気づけにいっちょ受賞してみっか!

授賞式は2010年1月17日(日本時間18日)!
結果はあと1カ月後!!
うーっ待ち遠しい!!

ロバダニと争うは彼ら!
マット・デイモン:『インフォーマント!
ダニエル・デイ=ルイス:『NINE
ジョセフ・ゴードン=レヴィット:『(500)日のサマー
マイケル・スタールバーグ:『ア・シリアス・マン』(原題)

うーん、ダニエル・デイ=ルイスがちょっと恐いな。
なかなか手強そうだ。
でも、結構もしかしたら?も期待できる!


その他、ジョージ・クルーニー主演『マイレージ、マイライフ』が
最多ノミネート!
めっちゃ観たくなってきた!!!

『NINE』も強いですよ!
ニコール・キッドマンも出てるしっ


てなワケで走り書き。
ノミネート作品はコチラでチェック!

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.