ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
ギョーーエーーーーッ!!!鼻血たりーん

あいあんまん2

アイアンマン2』の予告が解禁されたよーッ!!
にゃもさんいつも便乗してしまって、すみませんっ。

トニー・スターク、再来です!!
もう、史上最強にカッコイイや、このキャラクター!


予告は続きに貼り付けてます★
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

======

テレンス・ハワードが降板になって、
ドン・チードルがその役を演じることに…。
だから『アイアンマン』の続編が決まった時はすっごい嬉しかったけど、
悲しくもあって、公開が近づくたびに心痛かった…。

でもこの間、ロバート・ダウニー・Jr.がムショーに観なくなって、
Blu-rayを横目にブログ書いてたんだけど、
テレンスが本人の意思関係なく降板になっちゃった理由が
ちょっとわかったような気がした…。

ロバダニの演技に突発性瞬発力がありすぎて、
テレンス、ちょっとついていけてない感じ…
ロバダニがふっかけてきたアドリブの流れを止めちゃって、
脚本通りのセリフを進めがちなんだなぁって…。
そう考えると、演技力のレベルの面でドン・チードルが釣り合うんだなぁって。

テレンスがけして下手くそとかじゃなくてね!
テレンスも大好きだし!


でもそんなワケで、
自分の中でようやくしっくりくる理由を見つけたので、
心おきなく、
おもいッきり楽しみにしちゃうよっ!きらーん



ミッキー・ロークが汚ねぇ!(笑)
あとあのビリビリなムチ、強いのかな…。

サム・ロックウェルがまだ予告に出てきてないー!
両手広げて、出てんじゃん!(2010年3月)
ロバダニといっぱい絡んでほしいな!!
絶対スゴイ演技が観れるよ、2人の絡みがあったら!!

てゆうかてゆうかてゆうか、
超カッコイー!!!!!
いったいどういうことなんだ、ロバダニーッ!!げはぁ! おちつけ。

日本での公開は6月11日公開予定!!!

------

さてさて、お楽しみはもういっこ、やってきマス★

先日12月14日にワールドプレミアを行ったばかりの、
シャーロック・ホームズ』!!
うらやましいかな、あちらの国ではクリスマスに公開ですが、
日本では3月12日公開!(遅)

なんだかおいしい映像ばかりで、
映画見る時にはスッカスカになってしまわないか大変心配な、
予告第3段!この機会に貼り付け!

※ネタバレが恐い人は、観ない方が吉かもね…。

(『アイアンマン2』に続き、この情報も以前にゃもさんのブログで知りました~;)

地元の映画館でも既に、
チラシやついたて(?)も出現!!!
まだスクリーンで予告は観れてないけど、
きっと結構な規模で公開されるでしょう!!!

ガイ・リッチーっぽくない雰囲気で、
これまたちょっぴり心配な感じも漂ってきたけど、
ハンス・ジマーが音楽を担当してるし、
最高の組み合わせでソワソワソワソワしちゃいますっ!!ほけー…


2010年も、ロバダニの年(確定)


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.