ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


今年もいよいよ、あと1週間…

最後の有言実行を実現させるため、
夜な夜な作り上げました!(たいしたものではないが…)

2010年のカレンダーが完成!

今年の、なるは厳選の12神はコチラッ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1 月 レオナルド・ディカプリオ
2 月 ラッセル・クロウ
3 月 エドワード・ノートン
4 月 カブリエル・マクト
5 月 ガエル・ガルシア・ベルナル
6 月 ゲイリー・オールドマン
7 月 クリス・パイン
8 月 クリス・エヴァンス
9 月 ダニエル・クレイグ
10月 リーヴ・シュライバー
11月 ロバート・ダウニー・Jr.
12月 ニコール・キッドマン

(12月16日追記あり)
(2月9日追記あり)


案外シンプルです。だって会社のデスクに置きたいし。
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

======

画像の大きさとかまばらで、
手抜き感もありますけれども…

いや~ぁそれでも❤

かれんだー

我ながら、(選んだ俳優が)カンペキッ★


興味を持った方!
今からでも全然遅くないですよ!
ぜひ、素敵な2010年カレンダーを作ってみよう♪♪
→『今年もあの季節です。

---12月26日追記---


と、言うワケで。

★本と映画の日々★』のほよさんが、
当、オリジナルカレンダー作成企画に乗っかってくださいました!

う~んっ♪ほよさんのカレンダーも良いなぁ
どんなカレンダーかって???
それは観てのお楽しみ★→ほよさんの記事『カレンダー



---2月9日追記---


今度は、
シネマ・イラストレイテッド』のMardigrasさんが
オリジナルカレンダー作りに参戦してくださいました!!


正直言って、すごいですよ。
これぞ、本当のオリジナルカレンダーです。
Mardigrasさんは映画のイラストをよく描かれているんですが、
それにさらにヒネリを加えての作品です!

気になりますか?どんなのか。
じゃぁ飛んじゃってみてくださいっ♪
→Mardigrasさんの記事『番外編: 2010年イラスト・カレンダー


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





こんばんわ、なるはさん。

おぉぉ、すんばらすぃ~デス。
これだけの役者さんを集めたら1年が楽しくなっちゃうー。
リーヴ・シュレイバーを持ってくるなんて…♪♪♪
特に6・9・10・11・12月は最高~☆

途中でめくるのが止まりそうです(^^ゞ
【2009/12/24 00:22】 URL | 猫人 #-[ 編集]

Merry Christmas なるはさんv-255

私もカレンダー作ってしまいました。
多分、見てもうらやましくないと思いますが(笑)
文中リンクさせていただいたので、ご報告ですv-290
【2009/12/25 09:40】 URL | ほよ #JaFhmbU6[ 編集]

>>猫人 さん

いつもコメントありがとうございます!
お返事遅れてしまってすみません・・・!!

また来年1年、映画の年であるようにという願いと、
1年を楽しく乗り切るためには、必須のカレンダーです(笑)

今年はリーヴ・シュレイバーが輝いていたので、
迷わず入れてしまいました!!
好きッ気が多い私ですが、
12人のメンバーに満足です★

>特に6・9・10・11・12月は最高~☆
う~ん♪猫人さん、お目が高い!(笑)

私は毎日12月分、めくってしまいそうです(意味ない;)
【2009/12/26 15:09】 URL | なるは #-[ 編集]

>>ほよ さん

遅れましたが、Merry Christmasです!

今回は孤独な(笑)来年カレンダー作成に
お付き合いいただきありがとうございます!!v-352

わざわざほよさんの記事にリンクありがとうございました!
こちらも、参加してくださった方。。。ということで、
当記事の文中にリンクさせていただきますね!


そして、ほよさんのカレンダーも素敵v-398
結局、ほしいだけ、好きなだけ、
あらゆるカレンダーが作れてしまうので、
あれもこれも試したくなってしまいます★
【2009/12/26 15:16】 URL | なるは #-[ 編集]

なるはさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

カレンダ-、本当に素敵ですね~(^^)なるはさんのご趣味が出ていて、良い役者が勢揃いといった所でしょうか。
自分も美女の女優さん達が毎月癒してくれるカレンダ-がほすぃですね~(^^)


それと今年、色々とありがとうございました。
後半、自分の仕事が忙しくなかなか訪問出来ませんですみませんでした。
また来年も楽しく接して下されば幸いに存じます。(^^)

なるはさんにおかれましても良い年末年始をお過ごし下さいね!

いつも本当にありがとうございます。(^^)
【2009/12/30 13:46】 URL | ユウ太 #-[ 編集]

>>ユウ太 さん

お返事が遅れましてすみません!!
あけましておめでとうございます!!

>なるはさんのご趣味が出ていて
なんだかお恥ずかしい…;
好みが一貫していないところが特に…(恥)

こちらこそ、昨年はどうもありがとうございました。
ユウ太さんの映画レビューは質が高くて
見習わなくてはと日々思っています。
(行動になかなか出せないですが・・・泣)


今年もよろしくお願いします!
のちほどまた、ご挨拶に足を運ばせて頂きますね!
【2010/01/02 14:23】 URL | なるは #-[ 編集]

なるはさん、こんばんは。
2月になっていまさらですが、私もカレンダー作りましたのでトラックバックさせていただきました~。

いや~、オリジナルカレンダーは嬉しいモンですねぇ!
【2010/02/07 00:41】 URL | mardigras #-[ 編集]

>>mardigras さん

わーーー!
ご参加ありがとうございます、mardigrasさん!

即行足を運ばせて頂きましたが、
いや~ぁすごいのなんの!!
感動しました!

さっそくこの記事に追記させて頂きますね!!
【2010/02/09 00:41】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



マヤ文明のカレンダーについて マヤ文明のカレンダーについて2012年の12月に地球がどうたらこうたらっていろいろと人気らしいですがマヤ文明のカレンダーが終わるから地球が終わると解釈した人がいるらしいのですが、まずマヤ文明のカレンダーって一体なんですか?そのカ... 速報!!ニュースじゃん【2009/12/24 03:51】
「陽面着陸計画」のなるはさまのカレンダーを見て、 いいなー、私も作ってみよ!と思い 仕事の合間にやりはじめたら、 結局… ラッセル... ★本と映画の日々★【2009/12/25 09:36】
今年もはや2月...というわけで、実にいまさらなのですが、2010年のイラスト・カレンダーを作ってみました。そもそもカレンダー作りを思... シネマ・イラストレイテッド【2010/02/07 00:34】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

