ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
連日映画観に行きました(幸)

ざ・せんちねる

ザ・センチネル - 陰謀の星条旗 -』を観た!

ざ・せんちねる
※画像はパンフレット
前日にポスターを見なければ、
存在すら知りませんでした。
日本ではあんまし話題になってないもんね…。
期間短いし…。

ポスター見た瞬間に、
「観てーぇっ!!」な衝動に駆られました。
だってだって、
マイケル・ダグラスだよ!?
キーファー・サザーランドだよ!?
ハズレる気がしねぇッ!!

↓ 以下ややネタバレ注意 ↓

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

まずね、
まず言いたいことはね、

きーふぁーァっ

『24』観たばかりの私にとって、
こんな至福なことはなぃスよ。
しばらくはジャックのイメージがとれなかった。
けどジャッよりは
ワイルドさ、やや少なめ。
冷静さと正当さ、やや多め。
でもでもデヴィッド役もかなりきゃほ

デヴィッドの部下になりたい。

内容も良いですよー。
シークレットサービスの話。
過去141年間、裏切り者は出なかった…――。
すごいね。
なんか今まで何回かシークレットサービスの映画観てきたけど、
一番細かく描いてたナ。
ってかまずもう、
シークレットサービスってのがテンション上がるワードよナ
それをダグとキーファが演じるのよ?
鼻血モンだよっ!!

ホントこの先ネタバレ注意!ね。
まァ予告観る限りでわかることだから、
読んでもそれほど支障はないと思いますが。

大統領暗殺計画が浮上。
ダグ演じるベテラン・エージェントのピートは、
その犯人について捜査を始める。
したらばハメられて、
自分が暗殺犯の疑いをかけられてしまう。
んで、
キーファ演じるデヴィッドに追われる!!
きゃほーぃっ!!(喜ぶとこじゃない;)

うあぁ、思い出すと鼻血出る(笑)
長年の友達なわけだよ、二人は。
でも仕事も大切。
銃を向けることも覚悟しなくては。

そして…!!

う~ダメダメ、ここでは言わない!
ぜひ観てほしいから!!
も~デヴィッド~っ(泣)って感じだから

で、そんで、

ダグとキーファのチームプレー!!

だからツボなんすワ!
かっこえぇ!
「協力する。」「よしこい。」
はーぃっ!!私もーっ!!

二人の怒鳴り合いのシーンも良いです。
キーファの声って深いなぁと思いました。
キーファの最っ高にかっこいいシーンもあります!
今も目に焼き付いちゃってるワ

あーぁ。
なんであちらのおじさんってステキなんだろー。

そしてね、
私の大好き海外ドラマ『ER』
超きゅーとなジェニー役のグロリア・ルーベンも出てまして!
うれしかったぁっ。
ご無沙汰だったからなぁ。


あとは曲!
テーマ曲がかっこいいの!!
実は公式サイトで流れてるので、
ぜひ聴いてみて!
ほんの一部だけどもね。
http://movies.foxjapan.com/sentinel/index2.html
ついでに予告も観てみて。

や~まじ、良かったですワ。
もう、幸せ。
映画観ながらニヤニヤしまくっちゃったもん。
ヤバいなぁ。
最近ホント、おじさん病だぁ。

あと最後に。
もっとダグの映画も観なくちゃっても思いました。
『ゲーム』『ダイヤルM』『サウンド・オブ・サイレンス』しか観てないこと判明…。
この3作かなりおもしろいんで、
こちらもぜひ。

あとはキーファ作品も。
スタンド・バイ・ミー』は何度か観てるくせに、
キーファ出てることまったく知らなかった
余談。
キーファのパパはドナルド・サザーランド
母に言われるまで気づかなかった。
私が観た中で記憶に残ってるのは、
『アウト・ブレイク』かな。
空気感染病の話…ひぃ。


観てくださいっ
映画館で観るのは、
もう難しいかもしれないけど。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.