ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
やったーッ!!

ロバート・ダウニー・Jr.
ごーるでん・ぐろーぶ
ゴールデン・グローブ賞の
主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)
見事受賞しましたーッ!!きらーん


会社でコッソリ調べて、
受賞結果見て、思わず両手でガッツポーズ!!! Σ

嬉しいーっ!
ロバダニ、本当におめでとーッ


これで、いよいよアカデミー賞の期待もかかるッ!
ノミネート発表すらまだだけど、
もしかすると、もしかする!?

ゴールデン・グローブ賞のノミネ時だって、
受賞の期待を寄せつつも、
他も力強い俳優ばかりだったから心配だった…。
それでも受賞したんだから、
これは大いに期待しちゃって良いよね!



しかしなぁ。
アバター』が作品賞監督賞(ジェームズ・キャメロン)かぁ。
正直、それほど?って感じだけどね…。
まぁでも、
アカデミー賞でもよくあるけど、
「よく作りましたで賞」で受賞なんだろうな~。


サンドラ・ブロック主演女優賞(ドラマ部門)受賞したのも興味深い!
なんだか嬉しいね。
てゆうか、『あなたは私の婿になる』でも
主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)でノミネされてたんだね!?

あの映画も…映画が映画だけに、
そこまでサンドラ、輝いてなかったような…。
ヌードが良かったのか?(笑)

助演男優賞受賞のクリストフ・ヴァルツ納得
イングロリアル・バスターズ』で超恐かった!!
恐すぎで大嫌い!超凄い!!

主な受賞結果はコチラ


あああ、元気出た。
嬉しすぎて、しばらくハイだ、こりゃ

授賞式が放送されるのはいつかな~っ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





このニュースを「めざましテレビ」で知った時「あっ!なるはちゃんの好きな俳優さんだ~!」と思いました。
今まで拝見したことがない人ですが(もしかして知らずに見ているかもしれないけど?)こちらでいろいろと読ませてもらっているので、最近とっても気になってきたので・・・「シャーロック・ホームズ」見に行こうと思っています。
また拝見したら彼の感想をご報告しますネ☆

では、本当に本当に、おめでとうございます♪♪♪
【2010/01/20 19:39】 URL | miri #jSBoJ0Ww[ 編集]

いや~めでたい!
やりましたねぇ、ロバダニv-20
授賞式の様子は、ネットでも見れますが
落ち着いて見たいので、去年みたいにNHKでオンエアあるといいなぁ。

しかし、ホームズって、そんなにコメディなのかしら?
アカデミーの方は、性質上難しいんではないかと思いますが
今回でなくても、まだまだチャンスはあると信じてます・・
って、ロバダニ、当分はオスカー演技賞には縁のなさそうな作品が続くんですよねぇ。
まあ、いいけどね。

週末は、アイアンマン観ながら祝杯あげようと思ってます。
【2010/01/20 23:27】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

>>miri さん

いつもいつもコメントありがとうございます!!

めざましテレビでは
ロバダニの受賞についても放送されたんですね!!
私は受賞結果が出たその日の夜に、
NHKでニュースとして流れるのを待っていたんですが
『アバター』についてしか触れず、撃沈しました…orz


私のまわりでも、
結構ロバート・ダウニー・Jr.を知らない人が多いです。
これから日本でもぐんぐん注目を浴びていくと思いますがvvv

私も当然観たことがないのでなんとも言えないですが、
『シャーロック・ホームズ』は大注目作品ですよ!
ぜひこの機会に、ロバダニにハマってみてください(笑)
【2010/01/22 02:08】 URL | なるは #-[ 編集]

>>珊瑚 さん

珊瑚さんコメントありがとうございます!

やりましたね~~ロバダニ!!!
あ、そうですよね、
ネットでも授賞式観れますよね。
探してみます!!

TV放映も楽しみです!
(私はBSでしか観れないですが…)


昨年『トロピック・サンダー』で
助演男優賞ノミネートだったので、
もしかして…?とちょっと期待をしていたり(笑)
でも、確かに作品としては
受賞しづらいところがありますよね…。
そこをなんとか、ロバダニの演技でカバーできてれば
可能性もおおいにありますね!!!


私も『アイアンマン』を観ようかな~♪♪
【2010/01/22 02:11】 URL | なるは #-[ 編集]

おめでとうございまーす。

ホントよかったですね。



イングロリアスのあの怖い人は、ほんとにすごかったので納得です。

他はほとんど見てないのでなんともですけど・・・

【2010/01/25 18:07】 URL | 虫 #-[ 編集]

>>虫 さん

コメントありがとうございます!

すごかったですよね、
『イングロリアス・バスターズ』の、あの人。
恐い形相や声を張り上げるといったことはしていないのに。
じわじわとくる恐さが強烈でした!
【2010/01/26 23:57】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.