ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
あうわうわう…っ

ロバート・ダウニー・Jr.
ろばだに
今年はアカデミー賞ノミネートならずでした…


アカデミー賞ノミネート作品は
こちらをご覧になってください…
(テンション激下がり…)

だめだ、これ…明日、熱出る…。  ううう…


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





熱は大丈夫ですか~

まぁね
今年の授賞式、ロバダニはベン・ステイラーとのコンビで司会役をオファーされていたそうです。
結局断ったんですが
その時点で、ノミネートはないだろうな~と思ってましたわ。
ホントに、コメディには冷たいのよ、アカデミーって。
去年の、「トロピック」でのノミだって、正直なところびっくりしましたもん。

ロバダニなら、まだまだチャンスはありますよ。
【2010/02/03 07:14】 URL | 珊瑚 #-[ 編集]

こんばんは☆
今回は、本当に残念でしたが、オスカーだけが賞ではないし、まだまだこれから何回だってチャンスがありますよ~☆
私は、待てば海路の日和あり、と思います♪

アニーの映画ですが、こちら「白くじらさん」と仰る方の「movie-dic」というブログでもアップされました。良かったら、ご訪問くださいね~!

http://movie-dic.seesaa.net/article/139986060.html
【2010/02/03 19:41】 URL | miri #jSBoJ0Ww[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/03 21:11】 | #[ 編集]

>>珊瑚 さん

コメントありがとうございます!
熱出ませんでした、大丈夫です(人騒がせな;)

>ロバダニはベン・ステイラーとのコンビで司会役
ベンと一緒だったんですね!
それはそれで観たかったな…。


そうですよね。
昨年の『トロピック~』でノミネがすごかったんですよね。
まさかコメディ映画でノミネとは…。
ただ、テーマがあったんですよね。
『シャーロック~』は正真正銘、
エンターテイメント、という感じですもんね。
それで充分ですが★

きっとまだまだまだまだ、
ロバダニの活躍は期待できますし。
来年に懸けたいとおもいます!!(勝手に)
【2010/02/03 22:17】 URL | なるは #-[ 編集]

>>miri さん

miriさんこんばんは!
またまたコメントありがとうございます!

そうですよね!
まだまだチャンスはあるだろうし、
きっともっと素敵な映画、素敵な役で
魅せてくれるはずですよね!


白くじらさんの件、ありがとうございます!
miriさん繋がりでたくさんの方が観てくださって嬉しいです!
白くじらさんのところへも足を運ばせて頂きます!
【2010/02/03 22:27】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.