ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


やっとやっとやっとやっと
完成。

HP完成じゃーィ★

長かった…ナゼだか知らんが長かった…。
これからもへっぽこHPをバリバリ更新して、
たくさんの人が来てくれるよぅにバンガリますッ!!
みなさんドーゾよろしくお願いします


さて。
学生の皆さん、新学期始まりましたかー?
ワクワクとドキドキでなんだか不思議な気分になりますねー。
私も入学式を控えている身。
あれもしたい、これもしたい。
意気込んで失敗。
シラけて後悔。
はっちゃけて反省。
なんだか力の加減が難しいですよね。
対策法も…ないだろう;
だったらとにかく自分らしさを失わずにがんばろー。
それが一番無理なく、調整も利くはず。
そして何事も楽しんでいこう!コレ鉄則

※現在はイラストサイト『LUNAR MODULE』は、
写真サイト『不透明度96』になりました。
完全停滞放置中です。
                       (2009年5月現在)
関連記事



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

