ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
サイトの更新、
完全停滞してます…マズイ…
日記の方は書くことあるんだけど…。

近頃なんだか絵が描けなぃ。
完全に絵を描く創造力を失ってる…!
たぶん、描きたいものがあるのに、
画力が追いつかないから描けないのかも。
描かなきゃウマくならんのにね。

※現在はイラストサイト『LUNAR MODULE』は、
写真サイト『不透明度96』になりました。
完全停滞放置中です。
                       (2009年5月現在)


さて、
アホなことに突然、
『ポケットモンスター』始めちゃったょ。

======

今回はいつになく、
すっげーぇやる気満々(笑)

なんでかって?

主人公が
主人公

ジャック だから!!(アホ)

ちなみにライバルはメイソン(笑)
最初にオーキドからもらったフシギダネはトニー
ジャックの右腕になってくれ…!!

で、迷ったんだよね。
必ず私はパーティに、
ピカチュウ/ライチュウを入れるんだけど、
らいちゅう

ニックネームは…ニーナか…!?
とも思ったんだけど、
やっぱ裏切られそうなんで(泣)ヤめて、
でもパーマーとかも微妙だから、
ニックネームはナシにしました…

だからなんだっての。

----------------------
さて。
映画の続編ブームでっさね!
『ロッキー4』
シルベスター・スタローンはどーも…うぇ…
ダイハード4.0』!
らびゅーんっ、ブルースっ
『ハムナプトラ3』
ストーリー忘れちった…CGに期待。
あと、『パイレーツ・オブ・カリビアン』が、
第六部作になるとか、ならなぃとか…?
そして何よりウケたのが、
オーシャンズ13』!!
いつまでやるの、彼らの同窓会(笑)!?
あ、でも、
13が最終作になるんだね。
それもサビシイなぁ。
今作はぬわんと!!
アル・パチーノが出るらしぃじゃないすか
しかも…
まるで怪物みたいな悪役で出演!!
だとさ!(笑)
もぉ~母ときゃほきゃほだよっ
ブラッド・ピットジョージ・クルーニー
アンディ・ガルシアマット・デイモンに、
加えてアル・パチーノだよ!?
前作に引き続き駄作でも(苦笑)…、
いーさ!目の保養だべさ!

そしてリメイクな話も!!
超おもしろかった、
香港映画『インファナル・アフェア』を
巨匠マーティン・スコセッシ監督がリメイク!
ディパーテッド』 → http://wwws.warnerbros.co.jp/thedeparted/
出演者は最高にハッピーな、
レオナルド・ディカプリオ

マット・デイモン
でっさ。
ぃやんっもぅ、きゃほーっ
予告観てみるべし!!

あと気になる新作。
敬愛なるベートーヴェン』 → http://www.daiku-movie.com/bv.html
これまた大好きな(スキっ気多…;)、
エド・ハリス主演!!
あぅあぁ~、
まじかっこいぃおじさんだぁ。

と、まぁ、そんなこんな。
長くなったんで、これにて

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/27 00:30】 | #[ 編集]

コメント、ありがとうございます。
開きますか…(笑)
私、観覧者v-530
【2006/11/27 01:01】 URL | なるは #Zcnd5ldQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.