ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
NIKEのCMはカッコイイ。
結構遊んできたね(笑)

未来をかきかえろ。

彼らは、本気だ。

この後、思わぬ映画関連!vvv
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

======

ウェイン・ルーニーにツボった!!!
俳優ルーニー、誕生(笑)
やばいかわいーーー!好感度アップしまくり~!
もともと海外ドラマ『ER』のDr.ロマノにそっくりだから
前々から気になってたけど、
今回ので完全にツボった!!!
(ごめん、ルーニーはそこまでハゲておらんね!)


ロナウジーニョ・ガウーショの
スパープレーがYouTubeでまたたくまに
アクセス数がアップしてくのがイイな!!! 助詞「が」が多いな!
市民に愛されてる感が良い!


笑うと、カワイイけど
ちょっと残念な顔になる、
イケメン:クリスティアーノ・ロナウド!
う~ん、カッコイイ!とか思ってたら、
もっともっと大事件!!!



ががががが



ガエル・ガルシア・ベルナル
がえる・がるしあ・べるなる
 出た――――ッ!!!

私のハートにミラクルシュ――ット!!!  ?

ロナウドを映画化したら、ガエルくんが演じる予定!!
実現してくれた嬉しいけど…、
いや~どうみたって、身長が足らんでしょ!(笑)
ラッキースマイルがキャワいすぎる、ガエルくん!!

NIKEの遊びゴゴロっていうか、
CMに対する本気具合に大満足っ!!

そして、
こんな遊んでいながらも、
ドキドキしたり、感動したり、ワクワクしたり。
世界レベルのスポーツたるものを
見事このCMに凝縮してるね!!!

このCMを作ったのは誰なんだろうか…。


数年前は、『シャーロック・ホームズ』の
ガイ・リッチーが手掛けたよねっ!!

このブログで数回紹介してますが、
またも貼り付けちゃいます!!
だって何度観てもイカしてんだもんっ!!

↓ ノーカット版 ↓


↓ 個人的にオススメ版 ↓



毎回、毎ッ回、高揚する!
この人の映像センス何なのーーー!?
選曲も本当にウマいし!!!

このCMで初めてロナウドを知ったんだけど、
「ちゅっ」のシーンで射抜かれた!(ちょろい)
本物のサッカー選手と知らずにいたんだけど(うとい)、
数年後、本物のサッカー選手と知る(おそい)。
ルーニーも本物だったんだね!!
ロナウジーニョしか知らんかったよ!!


ワールドカップが楽しみじゃけーー!
サッカーファンの皆様には申し訳ないですが、
私は世界各国のイケメンを探すために観ます!(だめだこりゃ)


あ!でもでも!!
TVにかじりついてばかりじゃダメよ!!

ワールドカップ開催日=アイアンマン2公開日ですから!
6月11日(金)からです!
映画館へ足を運ぶことも、お忘れなく!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





なるはさん(^^)こんにちは!
いつもありがとうございます。

なるはさんもサッカ-好き!なのかと嬉しく思っていたら イケメン好き!だったのですね~(^^)

でも本当にNIKEのCMは毎回、小洒落ていて観てるとワクワクしますよね!

自分は昔からサッカ-をやっていたので勿論、今回のワ-ルドカップも非常に楽しみです。でも日本が出場する様になってから、今回程、日本の試合が憂鬱になるのも何だかとても残念ですね。

しかし、なるはさんお気に入りのル-ニ-やクリスティア-ノ・ロナウド他、ス-パ-な選手のプレイが楽しみですから別に良いです。
本格的にワ-ルドカップを観る様になった1986年から世界の強国の試合は面白いですからね。
今大会は誰が一番ス-パ-なのかも注目したいですね。個人的にはメッシがどうなるか気になっています。
それこそ、このNIKEの映像の様にワクワク、そして感動しながら楽しみたいですね!


因みに自分、スニ-カ-はNIKEオンリ-ですが、サッカ-スパイクは小学生の頃からプ-マ派です。足に一番馴染むので。。。

【2010/05/26 17:42】 URL | ユウ太 #-[ 編集]

>>ユウ太 さん

こんばんは!
こちらこそ本当にお世話になってます!
コメントありがとうございます!

サッカー好きの方には
大変申し訳ない記事ですね…。
確かにイケメン外国人目的ですが、
世界のスパープレーはサッカーをあまり知らなくても
一目瞭然、おもしろいです!!

日本の代表メンバーについては
良いのか悪いのか全然わかりません。
この間も韓国戦、結果しか知りませんでしたし;
日本では人気は最近どっこいどっこい…むしろ、
サッカーの方が勝ってる感じですが、
野球の方が世界的にもレベルが高いので
そっちの方が見応えがありますよね。

メッシ!そうだ、メッシ!
この間HNKの特集番組観て、好きになりました!
頑張ってほしいです!!
でも名前を忘れてしまって…
シッカ?ユッケ? とか、全然思い出せませんでした;
ユウ太さんありがとうございます…!!
【2010/05/26 21:44】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.