ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
12月だーっ早ーっ
その割にはまだ、暖かい気がする…。

CD二枚買いました。
Moby 買った時、金ないない言ってたのに。
結局買ってしまいました。

一枚目!


『EPOCH』
EPOCH

RIP SLYMEでっす。
待望のアルバムでっさ。
7月に初めてライブに行って、
アルバム制作中だと聞き、
以来待った待った。

FUMIYA炸裂です。

すごぃよ、サウンドがとにかく。
"自然"と"ピコピコ音"がうまく共鳴してます。
6曲目の『パーリーピーポー』とか、
14曲目の『Wonderful』がかなり好み。

ライブでRYO-Zが、
「新曲披露していいですか~?」って言ってたのが、
ついこの間リリースされた『ブロウ』だったっけ?って、ちょっと疑問でした。
したらば、
ありました。ありました。
今回のアルバムの最後に。
シングルにはせずに、
まさにライブ用だったんスね。

うーあー。
今でも思い出す。

RIPのラインダンス。

も、ちょ、かわえーっ。
だから曲聴いてると、
こっちまで踊りたくなること至極!!

やっぱね、彼らが楽しんでる気持ちが、
こっちまで伝わるからいーんょね。
音楽を本気で楽しんでいるアーティスト、大好きっ!

-------------------------

二枚目!

『Back to Basics』
クリスティーナ

クリスティーナ・アギレラでっさ。

すてきすてきすてきっ!

とんでもない歌唱力!
最高級のルックス!

アルバムもかなり凝ってます。
てっきり普通のアルバムかと思いきや、
二枚組み!?
しかも DISC2 にはDVDつき!?
ただ欲しいってだけで、
事前にどんなもんかチェックしてませんで、
驚きでした。
歌詞カードもすごいすごい。
見ててヨダレが出ます(アホ)。

バック・トゥ・ベーシックスってコトで、
曲調とかファッションとか、
一昔前の、ハイセンスな感じになってます。

クリスティーナが似合うんだナ、これが!

映える。とっても。
あーっすてき。すてきなの、すてきだってば。

大ヒット曲『Ain't No Other Man』と、
『Hurt』がイイですネぇ、やっぱ。
『Hurt』なんて図らずとも涙がつつつ。
弦楽器が…弦楽器が…弦がっ…(もぉいいから)

でも聴きほれるのは、やっぱ歌声で。
がつおーんって感じです、脳に。
どーしてこんな風に歌えるのか、謎です。
たくさん聴けば私も少しはウマくなれるかしら。


いやぁ満足、満足。
とりあえず二枚、
もっと聴き込んでいきまスわ
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 14:24】 | #[ 編集]

もちっすよ!!v-530
【2006/12/04 16:30】 URL | 管理人 なるは #Zcnd5ldQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.