ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
スペイン【初】優勝

すぺいん

おめでとーーーッ!



この1ヶ月間、
映画をろくに観なかった理由がコレだ!!
信じられないほど楽しかった!

偶然、
スペインが大好きになってラッキーだ!
こんなに最後の最後まで楽しめたW杯はない!
大好きだ、スペイン代表!!

雰囲気、戦術、精神、
そしてチームみんなが大好きだ!
大好きだとしか言えないよ!大好きだよ!

これで2010年のW杯が閉幕しただなんて、
最高級に嬉しい結果だけれど、
とっても寂しいよ!
まだまだこのチームを観てたいよ…!

感動をありがとう!!


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン
関連記事





おはようございました、なるはさん♪

スペイン悲願の初優勝~☆
初戦はちょっとつまずきましたが
後半は華麗なパスワークで素晴らしい試合を作ってましたね!
オランダ贔屓のあたくしでしたが
スペインの優勝はホント感動的でした♪

一ヶ月間ろくに寝ないで観た甲斐がありました!
【2010/07/13 08:20】 URL | 猫人 #-[ 編集]

>>猫人 さん

こんばんは!

振り返ってみると、
一応スペインの初戦も観ているんですが
(その頃は全然スペイン代表を知らなかったのですが)
本当に優勝に至るまで死闘でした…!
むしろ本当の敵は心の中にいるんじゃないかのような、
出だしの不調具合…;
それが準々決勝(パラグアイ戦)まで続いたので
応援する方は死に物狂いでした…!


猫人さんはオランダ応援だったんですね~!
またも誤審があって、
本当の意味ではスッキリしなかったとも思いますが、
そうした「ちょっとした運」もひきつけたからこそ、
優勝を手に入れることができたんでしょうね。
もちろんスペインの底力には
改めて感服しましたが…!

幸せな寝不足だったので、
もっともっと続いてほしかったです、W杯!
【2010/07/13 23:33】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



FIFA ワールドカップ南アフリカ大会決勝の結果は 初戦を落としたチームは優勝出来ない と言うジンクスを打ち破り スペイン 悲願の初勝利 ... Recommend Movies【2010/07/14 10:54】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.