ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
つづけざまに、本日二回目ダイアリー。
(というか、もはや日記でないです、このブログ。)

私は、
Soft Bank を裏切りませんっ!!

御社は、
岡田准一をCM起用した後、
次はブラッド・ピットを起用!(途中大いにハショる!)

なんて私仕様っ!(大いに勘違い!)

つまりはナイスな人選なワケです。


ぼやぁ~っとTVを観ていたら、

ぇ…

ブラピっ!!?

ソファーにもたれて半寝だった母も飛び起き、
二人で拍手喝采

「よくやったーっ!」
「すばらしーっ!」

と、ベタボメ。

以後、母は元気に洗濯物を干し、
私たちにデザートを与えてくれました。
母の中で革命が起きたのです…!!

-------------------

それから、

私は、
POsCOMを裏切りませんっ!!
http://www.shimicom.com/cm/


が…ガムはあんましおいしくないけど
CMが良いから!!

みなさん!
Soft bank に今すぐ替えましょう!
POsCOM を毎日噛みましょう!

ええ、ええ、わかってますとも。
まんまと企業の策略にハマってるって。

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.