ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
当ブログでは恒例になりました、
来年のカレンダーのお話です。

     2011年めがけて、
オリジナルカレンダー作りませんか!?


毎年、12月分の厳選12人神を選んで、
ちゃちゃっとカレンダーを作ってます。

わざわざカレンダーって買うのもアレだし。
たいくつな仕事場で、少しでもウキウキしたいし。
だったら自分で作っちゃおうゼ!っていうね。

卓上用でも可。
壁掛け用でも可。
実際に作らなくても、
こんなカレンダー良いな、でも可。

■無料でカレンダー作成→http://cp.c-ij.com/ja/contents/1002/

何が楽しいって、
12人に厳選して、画像をウヒウヒ選ぶのが楽しい!
「私もやってみたよ~」って方がいましたら、
ぜひぜひ教えてくださいね

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

======

昨年のカレンダーはこんな感じ。

2010年のために選んだ12神は、
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
1 月 レオナルド・ディカプリオ
2 月 ラッセル・クロウ
3 月 エドワード・ノートン
4 月 カブリエル・マクト
5 月 ガエル・ガルシア・ベルナル
6 月 ゲイリー・オールドマン
7 月 クリス・パイン
8 月 クリス・エヴァンス
9 月 ダニエル・クレイグ
10月 リーヴ・シュライバー
11月 ロバート・ダウニー・Jr.
12月 ニコー ル・キッドマン
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
                         でした!!

もう毎日毎日、幸せだったなぁ!
「疲れたぁ…」って思った時に、
ふっと横を見ると、彼らが微笑んでいる!(やめれ)


さて、
2011年に向けて選んだ12神は……

□□□厳選★なるはの12神□□□

1 月 コリン・ファレル
2 月 ニコール・キッドマン
3 月 レオナルド・ディカプリオ
4 月 コリン・ファース
5 月 エドワード・ノートン
6 月 クリス・パイン
7 月 ガエル・ガルシア・ベルナル
8 月 クリス・エヴァンス
9 月 トム・ハーディ
10月 ジェームズ・マカヴォイ
11月 リーヴ・シュライバー
12月 ロバート・ダウニー・Jr.

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
※リンク先はIMDb

当てはめた月は手持ちの画像とか、
雰囲気で選んでます。

去年とはまた
いろいろ入れ替わってますね(笑)
でもけして、
今回落選した人が嫌いになったとか、
冷めたとか、そういったことはありません。
どうだっていいよそんなこと、と思うかもしれませんが重要です。



こんな具合で
自分も列挙してみたい~って方は
ぜひとも挑戦してみてくださいっ

↓ よろしければ、貼り付けるだけ ↓
-------------------------------

厳選★〇〇〇の12神

1 月
2 月
3 月
4 月
5 月
6 月
7 月
8 月
9 月
10月
11月
12月

-------------------------------


あとは、今年から急にハマった
大好きな欧州サッカー選手
カレンダーとかどうかなぁ
卓上カレンダーなんて、2コも3コもあったってしょうがないけどね

今年も残り、あと1週間くらい!?!?
なんてこった!
今年中に作り上げるわ!!!

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/24 07:23】 | #[ 編集]

完成品もupしてくださいねー

毎年楽しみにしてます。

来年は作ろうかな・・・
【2010/12/24 12:44】 URL | keroyon #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/24 12:52】 | #[ 編集]

なるはさん こんばんは
拍手 ありがとうございます!!
うわっ すごい こんなんできるんですか?!
Robert 始め しびれるチョイスですね
私も 作ってみようかなぁ
それと Ally ちょっと せつない思いがしますよ
覚悟して 見なければいけないかもv-411
【2010/12/25 22:20】 URL | きょうこくるーにー #-[ 編集]

>>keroyon さん

こんばんは!!

完成したら
またUPします~~!
頑張って作ろうっと。
keroyonさんもぜひ挑戦してみてくださいね!

。。。そして、
私の方も気づかずすみません・・・!

【2010/12/27 01:32】 URL | なるは #-[ 編集]

>>きょうこくるーにー さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

いえいえこれ全然
たいしたことないんですよ(笑)
ただカレンダーの台紙に
好きな画像貼り付ける程度なので、
きょうこくるーにーさんもお時間があれば
作ってみちゃってください!

『アリーMyラブ』切ない思い…
そうなんですか~!
ううう でもやっぱり見ておきたい…。
ありがとうございます!
心してかかります!(笑)
【2010/12/27 01:35】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.