ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

2011年、明けました!

今年は私、年女ときたもんだ!
生まれて2周しちゃったってこった!
どういうこっちゃ!
どうすりゃいいんだ!!

とりあえず、
まだまだまだまだ
気の済むまで全力で遊ぶ!!
全力で好きなコト、好きなダケする!


今年があらゆることの
スタートになるように、
あらゆることの基盤になるように、
努力する努力をするんだ!!

また1年、
どうぞどうぞよろしくお願いします!



そして、
2011年カレンダーも完成しました!

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

======

カレンダー、
ちゃんと2010年の間に作りましたよ!!


当初計画していた12神が多少変わり(おい)、
順番もかなり入れ替わっております(おい)!
当初はこんな感じ→『来年はどうしよう?


ではいよいよ、お披露目です。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
1 月 ニコール・キッドマン
2 月 ガエル・ガルシア・ベルナル
3 月 コリン・ファース
4 月 リーヴ・シュライバー
5 月 コリン・ファレル
6 月 クリス・パイン
7 月 レオナルド・ディカプリオ
8 月 クリス・エヴァンス
9 月 トム・ハーディ
10月 エドワード・ノートン
11月 ラッセル・クロウ
12月 ロバート・ダウニー・Jr.
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

かれんだー2011

うほおおおおおお
やっぱり我ながら(選んだ俳優が)完璧!!

会社で辛い時、
ちょろっと横目に見て元気出すんだー!


興味ある方は
ぜひ作ってみてくださいね

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





なるはさん、あけましておめでとうおございます。
カレンダーいいですねぇ・・・。

茶栗鼠が作ったら、身元不明な人が2人はいるという(イザベラ・ファーマンとか、マシュー・ペリーとか)感じなので関わりませんが、最近、リーブ・シュレイバー様の素晴らしさをわかりました。

見事にコメディ(のみの)俳優も、アクション(のみの)俳優さんもおらん神々しい感じになっておりますね。(そこらへんがセンスのいい由縁ですが)。
あと、ガエル・ガルシア・ベルナルさんは『バベル』以外ではまったくわからないので、2月はわかりませんでした。
【2011/01/03 23:46】 URL | 茶栗鼠 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!

なるはさん、年女ですか!
2周目、、、わかぃ~。
なのに、文章がしっかりしてる。
それにくらべて、あと数年で3周目じじいの私の文章は・・・。

カレンダーすばらしい!
私がつくったら、切り株特集or殺人鬼特集(フレディーやジェイソンとか)になりそう。会社に置けない・・・。

観る映画180度違いますが、今年もよろしくお願いします。

【2011/01/04 16:30】 URL | とら #mQop/nM.[ 編集]

あけましておめでとうございます。

また今年もいいカレンダーができたみたいですねー
【2011/01/05 12:27】 URL | 虫くん #-[ 編集]

ご挨拶が送れて申し訳ございません。

なるはさん、あけましておめでとうございます!
僕の方は今年で20代の後半に差し掛かり
ほんの少しプレッシャーも感じつつ.....
頑張っていきたいと思います!

今年もよろしくお願いします!
【2011/01/06 15:04】 URL | バーンズ #-[ 編集]

なるはさん おめでとうさんです
カレンダー すんごいクール ナイス ゴージャス!!
今年もよろしくお願いします
かぜひいてしんどいですねんけど 元気でます!!
【2011/01/07 20:01】 URL | きょうこくるーにー #-[ 編集]

>>茶栗鼠 さん

あけましておめでとうございます!
お返事が遅れてしまって
本当にすみません!!

茶栗鼠さんもぜひぜひ、
カレンダー作ってみてください!
マニアックなほどオリジナリティがあって
おもしろいですよ!!(^皿^)

リーヴ・シュレイバーの魅力に
気づかれましたかっ!?
とっても演技がうまいので
観ていて本当に楽しいです♪

ガエルくんはなかなかドきつい映画に出てたりしますが…
彼もとっても良い演技しますし、
見た目もかわいいのでオススメですよ!
…って男性の茶栗鼠さんに
この勧め方をしても微妙ですね(苦笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!
【2011/01/09 01:51】 URL | なるは #-[ 編集]

>>とら さん

あけましておめでとうございます!
お返事が遅れてすみませんでした(><)

そうです、年女です…!
文章も全然まだまだですよおおお。
でもありがとうございます!
3周目くらいなら全然ですよ!
私が好きな俳優さんの年齢層を見てください!(笑)
40代50代がようやく素敵なおじさまです♪

こちらこそジャンルは違いますが、
また1年よろしくお願いします!
【2011/01/09 01:55】 URL | なるは #-[ 編集]

>>虫くん さん

あけましておめでとうございます!

なんとかカレンダーできました!!
会社のデスクに置いて、
毎日ウハウハしております♪

こんな感じな管理人ですが、
また1年どうぞよろしくお願いします!!
【2011/01/09 01:57】 URL | なるは #-[ 編集]

>>バーンズ さん

こんばんは!
こちらこそご挨拶に伺えずすみません。
あけましておめでとうございます!!

おおバーンズさんは
そのくらいの年齢の方だったんですね!

バーンズさんとは
なかなか音楽の趣味とかも似てたりするので
またブログの方など色々参考にさせて頂きます!

今年もよろしくお願いします!
【2011/01/09 01:59】 URL | なるは #-[ 編集]

>>きょうこくるーにー さん

きょうこくるーにーさん!
あけましておめでとうございます!!
わざわざコメントまでありがとうございます…!

カレンダーは好きな俳優さんを
必死に絞りました究極の12人です!(自己満足)

体調の方崩されたのですかー!?
新年早々大変ですね…
どうぞ無理なさらぬよう…(´;ω;`)

今年もどうぞよろしくお願いします!!
【2011/01/09 02:02】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.