ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
ずーっとずーっと、
ほったらかしだった髪の毛。
今回は初めて、

パーマをかけてみました!

タカタカタカ…高かったっ

こんなに髪の毛にお金かけたの初めて…;


さざえさん

"サザエさん"な過程。

一瞬焦りました。
ぇっ、これで完成っ!?
ゆるやかにしてってゆったじゃんっ!って。

くるくる~

そしてこれが、
完成図。
場所は変わって、カラオケです。
友達とそのあと行きました。

カラオケでは、とあるハプニング。

誰も操作してないのに、

『メリクリ』が6曲も勝手に予約された!!

時期もぴったりなのが恐いです。
メリクリメリクリメリクリ…
歌ってる場合じゃなかったです。
その後も誤作動連発。

でも楽しかったです。
音楽の趣味が合う友達じゃないと、
ここまで楽しくないです。
しかも、結構マジで歌うから良いんです。

歌うまくなりたいヨー
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/25 19:30】 | #[ 編集]

行こぉ。
【2006/12/25 21:26】 URL | 管理人 なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.