ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


計画停電の関係というより、
節電のために
パソコンを開いていない毎日です。

映画を観て、
何時間もかけて映画レポを書くことが
いかに幸せなことか
今回のことで痛感しました。

私は関東に住んでいて
余震の影響はあるものの、
元気に頑張っています!

ブログを読んでくださる方に、
もしかしたら大変な被害に遭われた方が
いるかもしれませんが、
そんな方を心から応援しています…!!

被災者同士、
心を強く持って助けあえる日本。
自衛隊や医師など、
他人を救うために心血を注げる人がいる日本。

素晴らしいと思いました。

そして多くの被災地以外の人が、
この出来事に強い関心を寄せ、悼み、
応援しようと努めています。

世界中からの温かい言葉、
支援にも、心が熱くなるばかりです。


人間って凄いと痛感しています。
私の大好きな映画以上のことが語られています。


しばらくは更新をお休みしますが、
どうかみなさん、お気をつけて。
過剰な恐怖心は無用ですが、
警戒だけは怠らぬように
お互い頑張って乗り越えましょう…!!


なるは
(携帯より投稿)
関連記事





恵まれた環境にいるか分かります・・。自分はPCを全く使わないという事は出来ないので、使用時間を減らしてます。それ以外でも電灯や暖房を節電しています。福岡なので影響は無いかもですが、気持ちだけでも・・。

「無事です更新」を見るとホッとしますが、被災されたブロガーさんも居るわけで・・・。自分は一応、今まで通り更新していきます。色んな意見があると思いますが、「こんな時に何下らない記事書いてるんだ。こいつ、どうしようも無いな」と笑ってくれれば光栄です。不謹慎と思うかもしれませんが、こういう時にも笑いは必要だと思うので。テレビでもネットでも、どんどんアニメや歌番組やバラエティを流すべきだと思います(内容には配慮するべきですが)。被害状況ばかり流してたんじゃ、被災者の方もますます辛くなるだろうし。下らない専門家達の難解な説明等を流すぐらいなら、楽しい番組を放送した方が良いと思います。勿論、安否確認等は、最重要情報ですが。

なるはさん不在でも、コメント書き込むかもです。色々大変でしょうけど、影ながら応援してます。なるはさんの更新、楽しみに待っています。長文駄文失礼しました。
【2011/03/17 00:32】 URL | りとら #-[ 編集]

>>りとら さん

心あたたまるコメント
大変ありがとうございました!!(><)
すぐにでもお返事したかったのですが、
今に至ってしまいました、すみません…!

私も、震災から1週間ですが、
思えばこうして被災していない私が
ずっとうじうじしていてもいけないなと思いました!

まだちょくちょく余震もありますが、
またブログの方、ぼちぼち更新していこうと思います!
記事は今までどおりのあほな感じですが…(^^;)

りとらさんのお気持ちも、尤もだと思います!
よく、「状況をわきまえろ」とか言う人もいますが、
よっぽどこの震災に対して不謹慎なことを発言することがなければ
今まで通りの生活ができるかたは
それで全然よいと思います!!
【2011/03/20 09:56】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

