ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


46歳の誕生日、
おめでとうロバダニ!


ろばだに
ロバート・ダウニー・Jr.
これからもますますの活躍を
鼻血垂らして応援いたします!



いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





こんな46歳になりたい・・。
って、まだ先ですがね。
やはり『見られる』職業の方は若いですね。
羨ましい・・。
自分は鼻血垂らすほど好きな俳優が居ませんが、(笑)
「この映画の、この役の時の、この俳優が好き」っていうのはあります^^
【2011/04/04 21:59】 URL | りとら #-[ 編集]

>>りとら さん

私もこんな46歳になりたい…(違)

でもロバダニって、
普通の40代に比べると
ちょっと老けてるかな~とか思います(笑)

>「この映画の、この役の時の、この俳優が好き」
この気持ちもわかります!
結構私も、「この役の時の」がず~~っと尾を引いて
好きな俳優が次から次へと増えてしまう感じです(笑)

…というか私、映画の見方がちょっと
曲がっているのかな…(=v=;)
【2011/04/05 22:40】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

