ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
こんなのを発見!
ガンブラスト
キーファー・サザーランド IN ガンブラスト
※後日鑑賞。リンク先はその映画レポです。

タイトルに、名前入れちゃうってのがちょっとね…。
邦題はセンス良くつけてくださぃ…
S級とか言ってるけど…どーもB級にしか…。

でもまぁ予告、観てみてくださぃナ!
http://web.jav.co.jp/trailer/
図らずも「うぉっ」ってなりますから。
キーファー好きさん、限定ですけども。
ちなみに上のサイトでは、いつか見れなくなるかも。


あと驚いたのが、

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

『24』映画化!

TSUTAYAで、
やっぱり『24』のDVDほしぃなぁとか思って、
DVDを手にしてみると<映画化>の文字が。
さっきのガンブレストは日本の劇場では未公開だったけど、
『24』となれば、全国区でロードショーだよね。
でっかいスクリーンに、ジャックが…
ザ・センチネル』でも夢の中突入だったのに、
今度は二度と帰ってこなくなるぞ、私…。


さらに、驚いたのが…

大好きなゲイリー・オールドマンが、
どーやらちょっと前、
なんとキーファーも乗っていた車で飲酒運転し、
しかも事故ってしまったらしぃ…。

私も乗せてっ!!(違)

まぁそこまでヒドぃ怪我はしてないだろう。
二人ともその後、映画やドラマ出てんだから。
ただめっさ気になるのは、
二人の関係だょね。(変な意味ではなくてね。)
どーいったキッカケで、そんなステキな組み合わせになっちゃったの?
二人が一緒にいたら、
私即死ですやんっ!!(どーでもいー…)

過去何かで共演した…とか?
年代は同じくらい??
あぅぁ~ステキ

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:気になる映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.