ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

一緒に映画、観ませんか?

おーる・あばうと・まい・まざー

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
開催日:9月23日(金)~25日(日)
作品:『オール・アバウト・マイ・マザー
製作年度:1998年
製作国:スペイン
監督:ペドロ・アルモドバル
脚本:ペドロ・アルモドバル
出演:セシリア・ロス、マリサ・パレデス、ペネロペ・クルス等
時間:101分
内容:ひとりの息子を事故で失くした女性が、
    さまざまな人に出会い、息子の死の悲しみを乗り越える。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

みなさん、ご存知ですか?
ブログDEロードショーという素晴らしい企画があることを!
ご存じない方はぜひ、こちらの記事をご覧くださいませませ!
→『映画鑑賞の記録
 (この企画はmiriさん、宵乃さんが支えてくださっています!)

早22回を迎える、ブログDEロードショー!
今回は、私が作品選出を行いました!!
(実は2回目です!)

この作品を選んだ理由は以下のとおりです!
■アカデミー賞外国語映画賞受賞作品
■スペインが舞台の映画を観たい
■強い母親の姿を観たい!


選んでおきながら、私も初めて観ます
どのような作品なのか、手さぐりです。
有名な作品なので、既にご覧になられた方もいることと思いますが、
ぜひこの機会に、みなさんと一緒に、同じタイミングで、
同じ映画を観て、わいわい感想を言い合えたらいいなと思います!

お気軽に参加くださいっ

※映画ブログをお持ちであることや、
 映画の感想を書くことは必須ではありません!
 もしレビューなど書かれた方はTBを飛ばして頂ければ足を運ばせて頂きます!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!


関連記事

テーマ:映画関連ネタ - ジャンル:映画





こんにちは!
この作品、ず~っと前に一度観たきりで、内容をまったく覚えてません。再見にはちょうどいいタイミングで嬉しいです。

今月もみんなで映画を楽しみましょうね~♪
【2011/09/16 10:17】 URL | 宵乃 #-[ 編集]

こんにちは。

今回も参加させていただきます。

自分は、全く観たことのない作品なので
楽しみです。

よろしく、お願いします。
【2011/09/16 17:43】 URL | きみやす #-[ 編集]

なるはちゃん、0時にアップ、確認させて頂きました☆
有難うございました。

まずはゆっくりなさって、気持ちが落ち着いてから、ゆっくりと鑑賞なさってね~!
私も未見なので、楽しみにさせて頂きます☆

では、今後しばらくの間、どうぞ宜しくお願いいたします♪
【2011/09/16 19:19】 URL | miri #jSBoJ0Ww[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 00:14】 | #[ 編集]

>>宵乃 さん

こんにちは!
宵乃さんは再見ですか!!
グットタイミングでよかったです!
よろしくお願します!
【2011/09/20 20:40】 URL | なるは #-[ 編集]

>>きみやす さん

こんにちは!!

初めての映画って楽しみですよね♪♪
私もどんな映画なのか期待しながら観たいと思います!
よろしくおねがいします☆ミ
【2011/09/20 20:41】 URL | なるは #-[ 編集]

>>miri さん

こんにちは!
0時確認、ありがとうございます☆ミ

今週末が楽しみです!
よろしくお願いします!!
【2011/09/20 20:42】 URL | なるは #-[ 編集]

こんばんわ
お久です。

また、ブログ復帰しました。

仕事が忙しくなかなか
更新できないかもしれませんが
少しずつやっていきたいと思います

ぼくも、ブログDEロードショーに
参加したいのですが
どうすればいいのですか?



【2011/09/21 03:11】 URL | 庄屋弁当 #-[ 編集]

>>庄屋弁当 さん

お久しぶりです!!
わーっ ブログ再開されたんですね!!
お互い自分のペースで頑張りましょう!!

ブログDEロードショーは、
特別な手続き(?)は不要です!
今週末に、同じタイミングで映画を観て頂いて、
もし気が向けばぜひ感想をご自身のブログに書いてください!
もし書かれた場合はトラックバックして頂くと助かりますが、
強制ではないので!
この企画で観た、ということがわかればその記事に足を運ばせて頂きますので!

企画者のmiriさんという方が、参加者の記事をまとめてくださります。
不都合なければ、私から知らせることも可能です!
(庄屋弁当さんはこの記事にコメントをくださったので、
既にmiriさんも把握されてるかもしれませんが。)


何はともあれ、一緒に観よう!という企画なので、
お気軽に参加くださいっ♪
今週の金土日以降に観るだけで大丈夫です!
(フライングは禁止されています!)

よろしくお願いします!!(^∀^)
【2011/09/21 07:59】 URL | なるは #-[ 編集]

ありがとうございます。

週末に映画を見て
感想を自分のブログに書けば
いいんですね。

感想を書いたら
企画者のmiriさんに
改めてご挨拶させていただきます

実はトラックバックの意味がわかりませんが
自力で調べてみます



【2011/09/22 00:57】 URL | 庄屋弁当 #-[ 編集]

こんばんは☆
なるはちゃん、今回の企画、3週間以上経ち、
心当たりの方々の記事はまだ上がっていませんが、
多分借りられなかったか、お忙しかったのだと思います。
今日で「〆」にいたしましょう。

本当に最初にお願いしてから長い間、
こころのご負担にさせてしまったかもしれず、ゴメンナサイね。
そして本当にありがとう~!!!

次回以降も、ご都合がついたら、ご一緒にお願いしますね~♪
良い季節なので、好きなこと、いっぱいなさってね~☆
【2011/10/11 19:07】 URL | miri #jSBoJ0Ww[ 編集]

>>miri さん

こんばんは!!
了解いたしました!!

いえいえ、楽しかったです!
そしてサポート本当にありがとうございました!!

やっぱり素晴らし企画ですね!!
これからも参加させて頂きます!
よろしくお願いします!!
【2011/10/12 22:18】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.