ADMIN TITLE LIST      
【陽面着陸計画】映画知ろうとレポ!今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
あ~、今年は今までで一番早かったです。

今年はいろんなこと、しました。
うん…思い返すと、いろいろ。

バイトはじめて、
レッスンに通うようになって、
アジカン、リップのライブに行って、
映画を観て、
映画を観て、
映画を観て。

HPも始めて、
ブログも始めて、
絵を描いて、
映画を観て、
映画を観て。

いっぱぃ触発される作品にも出会いました。
目標もいっぱい見つけました。
増える、増える。
少しずつ、達成していかなきゃ。
頑張るサぃっ!!

紅白歌合戦。
美川憲一さんの『蠍座の女』。
今年のヴァージョン、スゴかったです。
編曲のがウマかった。

さー、
一年をゆっくり振り返って、
そして来年こそ、
でっかい目標達成するぞ。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事





なるはさんに負けないように私も大きな目標を実現するため、がんばります。
キーファーさんの予告編見ました。そそられる内容でしたね。確かにS級とはいい難い気がしますが。
タイトルに俳優の名前を入れる邦題ってよくありますね。どう見てもちょい役で出てるのに主役を差し置いたりして。香港映画によくあります。ジャッキーチェンの未公開映画とか・・・。

今年もよろしくお願いいたします。

【2007/01/01 01:30】 URL | impellitteri #-[ 編集]

コメント、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-530
【2007/01/02 14:30】 URL | 管理人 なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.