ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
あけましたー。
2007年ですねー。

なるは の正月は、
毎年祖母の家に行きます。
今年は例年より参加者は少なかったのですが、
親戚中が集まります。
父方だけなのに、
かなりの人数です。
いや…ただ部屋が狭いからそう感じるのか。
写真撮り忘れたのが不覚・・・っ!

みんなでエビフライ(恒例)などを食べ、
食後はトランプ大会。
老若男女がトランプにマジになります(笑)

そして、大人だけのトランプも。
それは…


『うすのろまぬけ』!!

なんだ、大人の(お金かけるとかの)ゲームじゃないじゃん…。
いえいえ、

危険なんです。

流血ざたです。
絶叫が飛び交います。
しかも、私負けました。
負けた人は、しっぺをくらいます(なにやってんだ)。


と、そんな正月。
"最後のお年玉"もいただきました。
もう最後なんだなぁ…。

そうそう!
Nおばさんとの別れ際、
「またね、ニーナ。」
と、言ってくれました。
『24』大好きだそうです!
あぁ!話わかるおばさん、大好きっ!!
しかもニーナだなんてっ
『プリズン・ブレイク』にもハマってるそーで。
おもしろぃらしいよ、まじで。

おばさんちに春休み行く。(決定)
映画とか海外ドラマの山だから。


さて!!
今年もよろしくおねがいします
頑張ってサイトもブログも更新していくんで、
どうぞご贔屓に

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.