ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
ご挨拶が大変おくれましたが・・・
あけましておめでとうございます

今年は昨年までの
うがーーって気持ちを
少しでも解消できるように、
ちゃんと動いてみようと思います。

みなさまにとっても、
素敵な1年でありますよう
こころから願っております。

ほんとうに。ほんとうに。

あと、
今年もカレンダー作りました!
また例年どおり俳優だらけです

やっぱりあれですよ。
好きなコト、好きなダケ。のスタンスは
外せないわけですよ。
だって人生短いじゃないですか。
好きなことやってなきゃもったいないですよ。

今年も、映画はもちろん、
サッカーでも、ロンドンオリンピック(←)でも、
ひたすらひたすらイケメンを探しては
キャーキャーしていきたいと思います。
(え?主旨が変わってる?)
好きな音楽もいっぱい聴いて、
好きなところにもいっぱい行って、
なにかいろいろ手を出してみては引っ込めて(こら)。
ふんだんに楽しんでいきます。

どうぞみなさま。
また1年お付き合いくださいませ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン
この後は、2012年カレンダーをお披露目!

======

こちらの記事でも書きましたが、
毎年恒例のカレンダー。
今年もちゃんと2012年が始まる前に完成!
ただ、去年までの書き損じのはがきを
母が換金してしまって、印刷してません(´・ω・`)シューン
もともとはがきサイズで作ってるし、
やっぱり固さ的にははがきがぴったりなんですよね。
2012年の年賀状を使わせてもらえるかどうか・・・
母が検討中です(笑)

とりあえあず、完成図だけお披露目

今年の面々はコチラ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
1 月 ジェームズ・マカヴォイ
2 月 モーリッツ・ブライプトロイ
3 月 トム・ハーディ
4 月 クリス・エヴァンス
5 月 ガエル・ガルシア・ベルナル
6 月 ロバート・ダウニー・Jr.
7 月 ニコール・キッドマン
8 月 クリス・パイン
9 月 リーヴ・シュライバー
10月 レオナルド・ディカプリオ
11月 ダニエル・クレイグ
12月 コリン・ファース
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リンクはIMDb



で、
じゃんっ


かれんだー2012

なんか白黒写真多くなったー
しかしまぁもうなんか
毎年言ってますけど人選が完璧です
予想ですが、今年はダニエル・クレイグ(11月)がヤバいと思います。
11月までヨユーで熱もつと思います。

あと、2011年マン・オブ・ザ・イヤー
モーリッツ・ブライプトロイ(2月)が仲間入り
あんまりこうした、フォトショット的な画像が見つけられず苦労しました・・・。

あとは基本的に変わらぬ面々。
ついに、エドワード・ノートンが抜けてしまったのが心苦しい・・・。
これで『アヴェンジャーズ』に出てくれてたら全然違かったんでしょうけど。

しかし今年は写真があんまり季節感ないな~(←一応考えてる)
ニコール・キッドマンはいい具合に肌けてますがキャッ

ま、そんな感じで。
完成披露会でした。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 12:17】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.