ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
ご挨拶が大変おくれましたが・・・
あけましておめでとうございます

今年は昨年までの
うがーーって気持ちを
少しでも解消できるように、
ちゃんと動いてみようと思います。

みなさまにとっても、
素敵な1年でありますよう
こころから願っております。

ほんとうに。ほんとうに。

あと、
今年もカレンダー作りました!
また例年どおり俳優だらけです

やっぱりあれですよ。
好きなコト、好きなダケ。のスタンスは
外せないわけですよ。
だって人生短いじゃないですか。
好きなことやってなきゃもったいないですよ。

今年も、映画はもちろん、
サッカーでも、ロンドンオリンピック(←)でも、
ひたすらひたすらイケメンを探しては
キャーキャーしていきたいと思います。
(え?主旨が変わってる?)
好きな音楽もいっぱい聴いて、
好きなところにもいっぱい行って、
なにかいろいろ手を出してみては引っ込めて(こら)。
ふんだんに楽しんでいきます。

どうぞみなさま。
また1年お付き合いくださいませ

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン
この後は、2012年カレンダーをお披露目!

======

こちらの記事でも書きましたが、
毎年恒例のカレンダー。
今年もちゃんと2012年が始まる前に完成!
ただ、去年までの書き損じのはがきを
母が換金してしまって、印刷してません(´・ω・`)シューン
もともとはがきサイズで作ってるし、
やっぱり固さ的にははがきがぴったりなんですよね。
2012年の年賀状を使わせてもらえるかどうか・・・
母が検討中です(笑)

とりあえあず、完成図だけお披露目

今年の面々はコチラ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
1 月 ジェームズ・マカヴォイ
2 月 モーリッツ・ブライプトロイ
3 月 トム・ハーディ
4 月 クリス・エヴァンス
5 月 ガエル・ガルシア・ベルナル
6 月 ロバート・ダウニー・Jr.
7 月 ニコール・キッドマン
8 月 クリス・パイン
9 月 リーヴ・シュライバー
10月 レオナルド・ディカプリオ
11月 ダニエル・クレイグ
12月 コリン・ファース
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リンクはIMDb



で、
じゃんっ


かれんだー2012

なんか白黒写真多くなったー
しかしまぁもうなんか
毎年言ってますけど人選が完璧です
予想ですが、今年はダニエル・クレイグ(11月)がヤバいと思います。
11月までヨユーで熱もつと思います。

あと、2011年マン・オブ・ザ・イヤー
モーリッツ・ブライプトロイ(2月)が仲間入り
あんまりこうした、フォトショット的な画像が見つけられず苦労しました・・・。

あとは基本的に変わらぬ面々。
ついに、エドワード・ノートンが抜けてしまったのが心苦しい・・・。
これで『アヴェンジャーズ』に出てくれてたら全然違かったんでしょうけど。

しかし今年は写真があんまり季節感ないな~(←一応考えてる)
ニコール・キッドマンはいい具合に肌けてますがキャッ

ま、そんな感じで。
完成披露会でした。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/09 12:17】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.