ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
木曜日の話ですけども、
お買い物行って参りました。

セールだっつーのに、
まったくこの冬休みは買い物に行かず。
このままだと、
ある意味死ぬなと思い、
焦りながらもショッピングへ。


久しぶりに、お気に入りの店で購入。


ニットとバック。

ぬふふvv

バックはカートの中にあって、
安売りされてた群れから発掘。
珍しくワインレッドのを手に入れました。
赤と緑の石が、
持つところの付け根についてます

ニットも直感で。
こんなん欲しかったなーってことで、試着。
いーんでなぃ?ってことで、購入。

両商品とも、ラストワンだったそうで、
らっきーでした。

------------

最近ブーツやアクセを購入した店を見る。

うふふvv

スカートとショートパンツをついにGET!
両方とも同色に見えるかもだけど、
ショートパンツは茶系ですょ。
試着して、
気に入ったほうを買おうと思ってました。
(パンツの方は、入るか不安だったし…;)

でも履いてみたら、
双方かわいーんだぁっ
えーぃ、買っちゃぇーって感じで、購入。


4点で約1万5000円でGET。
でもまた買いたいもの見つけちゃったんで、
今回のセールは奮発して、
もうちょっと買っちゃいますっ♪

課題終わらせてからっ。

終わんねーっ

関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/14 20:40】 | #[ 編集]

コメントありがとーぉ。
今日はイアリング買いました。
【2007/01/14 20:57】 URL | 管理人 なるは #Zcnd5ldQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.