ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


一緒に映画、観ませんか?

L.A.こんふぃでんしゃる

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
開催日:7月20日(金)~22日(日)
作品:『L.A.コンフィデンシャル
製作年度:1997年
製作国:アメリカ
監督:カーティス・ハンソン
脚本:カーティス・ハンソン、ブライアン・ヘルゲランド
出演:ラッセル・クロウ、ガイ・ピアース、ケヴィン・スペイシー等
時間:138分
内容:50年代、ロサンゼルス。
街のコーヒーショップで元刑事を含む
6人の男女が惨殺される事件が発生。
ロス市警が事件の捜査にあたるが・・・―――

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

みなさん、ご存知ですか?
ブログDEロードショーという素晴らしい企画があることを!
ご存じない方はぜひ、こちらの記事をご覧くださいませませ!
→『ブログDEロードショーについて』(宵乃さんのブログ)

第30回を迎える、ブログDEロードショー!
今回は、私がリクエストしました作品を
みなさんと一緒に鑑賞させて頂くことになりました

この作品を選んだ理由は以下のとおりです!
■とにかく観たい!!
■アカデミー賞脚色賞、助演女優賞獲得、
  作品賞等多数ノミネートという高評価作品!
■ラッセル・クロウ、ケヴィン・スペイシー、ガイ・ピアース等
  そうそうたるキャスティング!


選んでおきながら、
またもまたも初めて観ます
ラッセル・クロウなのに、ケヴィン・スペイシーなのに、
一度も観たことがないなんて

既にご覧になった事がある方、
何度もご覧になられている方もいると思いますが、
ぜひこの機会に、みなさんと一緒に、同じタイミングで、
同じ映画を観て、わいわい感想を言い合えたらいいなと思います!

お気軽に参加くださいっ

※映画ブログをお持ちであることや、
 映画の感想を書くことは必須ではありません!
 もしレビューなど書かれた方はTBを飛ばして頂ければ足を運ばせて頂きます!


いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





珍しく、比較的最近のモノにしては見た事ある作品ですが、
とっても良かったです。
監督が好きですし、俳優陣も好きです。
すじはだいたい覚えているけど、それでも楽しめる自信があります!!!

なるはちゃんの選出作品、来週末、ご一緒に楽しみましょ~う☆
【2012/07/13 09:03】 URL | miri #jSBoJ0Ww[ 編集]

これで三度目になるんですが、今度こそ誰が誰だか把握して物語を堪能しようと意気込んでます!(笑)
なるはさんも大好きな俳優さんたちの演技を堪能してくださいね~。
では、今月も盛り上がりましょう!
【2012/07/13 14:13】 URL | 宵乃 #K4YeSyNc[ 編集]

>>miri さん

こんにちは!!
やっぱり良い映画なんですね~!(^^*)
どうしてこんなに鑑賞を先延ばしにしてしまったのか・・・。
この機会に楽しみたいと思います♪

よろしくお願いします~~!!
【2012/07/15 09:47】 URL | なるは -naruha- #-[ 編集]

>>宵乃 さん

え、3度目ですか!!(笑)
すみません、そんなに鑑賞されている映画を選んでしまって(^^;)

私も今はどちらも好きな俳優で、区別つくようになりましたが、
ラッセル・クロウとケヴィン・スペイシーとかって
ちょっと区別つかない時とかありますよね(><;)

ぜひ一緒に鑑賞いただければと思います・・・!
よろしくお願いします!
【2012/07/15 09:49】 URL | なるは -naruha- #-[ 編集]

こんにちは。

記念すべき第三十回なんですね~。
ボクも好きな映画ですし、参加させてもらいます。

多分なるはさんも気に入ると思いますよ(´・ω・`)
【2012/07/15 10:56】 URL | 犬塚ケン #JkPZIk6.[ 編集]

>>犬塚ケン さん

おはようございます!
ケンさんも既に何度かご覧になってる映画ですよね??

ケンさんのお好きな映画なら、
私も観るのが楽しみです!!
きっと気に入る予感です☆(キャスト的にも 笑)

よろしくお願いします~~!!
【2012/07/16 09:43】 URL | なるは -naruha- #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

