ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい
毎年年始のご挨拶をしていたと思うんですが、
なーぜか今回それをし逸れたというか、
するタイミングがなかったなぁと。

で、なぜタイミングがなかったかと言えば、
毎年恒例のアレ、
作るの忘れてた。


今はプリンタがないので
出力はできないんですが、
やっぱ恒例のアレやると
ようやく気持ちが締まりますわ。

あ。 いけない。それよりも。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

最近はひとり猛進更新の日々が続き、
なかなか映画ブロガーさんとの意見交換や情報共有ができず、
なんだか勿体ないなぁと思いつつ、
それでもやりたことだらけで、
(ダラダラ過ごす時間も含め←)毎日が目一杯なところもあるので、
暫くはまだまだ(というより本来のスタイルだった
誰に宛てるでもない、
自分の好きなコト、好きなダケ書いていく映画レポで
ぐいぐい進んでいこうかと思います。

こんなブログですが、
いつもコメントくださる方、
ランキングに協力くださる方、
拍手をくださる方
には
本当に“活力”もらっています。
なんだかんだ言いましても、
心血注ぎまくって書いたものを
読んでもらえるのが何より嬉しい
です。
誤字脱字波乱万丈(←使い方違う)の
しっちゃかめっちゃかな記事ばかりですが、
読んでくださって
本当にありがとうございます!!!

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

なんだかやたら改まってしまいましたが。
続きは、毎年恒例のアレです。

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

======

2013年の
豪華俳優陣詰め放題(?)
カレンダー作りましたよ!!!


いつもなら事前に予告をしたり、
年始には皆さんに完成披露したりしてたですが、
うっかりすっかりしてました。

2013年の12神はコチラ。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
1月 ダニエル・クレイグ
2月 レオナルド・ディカプリオ
3月 ニコール・キッドマン
4月 トム・ヒドルストン
5月 リー・ペイス
6月 ジェームズ・マカヴォイ
7月 エヴァン・レイチェル・ウッド
8月 クリス・ヘムズワース
9月 ジェレミー・レナー
10月 ロバート・ダウニー・Jr.
11月 モーリッツ・ブライプトロイ
12月 トム・ハーディ
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
リンクはIMDb

完成品はコチラ

かれんだー
(クリックすると大きいサイズで見れます。)

今年は昨年までと比べて
ガツンと衣替えしちゃいました。
毎度言うように、
除外されたことで“嫌い”になったわけでなく、
ひたすら“好き”が増えていく方程式です、私の脳内

不動の地位を獲得している
ロバート・ダウニー・Jr.
レオナルド・ディカプリオニコール・キッドマンがいる中で、
アベンジャーズ』メンバーが攻め入ってきたことを理由に、
今回あえなく泣く泣く選外とした俳優がたくさん
2012年マン・オブ・ザ・イヤーの3人をガチっと入れ込んで、
初の、女優さん2名混入!という感じにもしてみました。

もうメロッメロ(死語)ですこの人選
毎年毎年メロメロ(死語)してますが、
我ながら人選だけは間違え得ません!(自分の好みだから当たり前。)

昨年はなんだか
統一感も季節感もなかったので、
今回は頑張って写真も探してみました。 え?そうでもない??
自分用と言えど、こうしてブログにUPしているので、
勝手ながらブログ名を加えさせていただきました。
(悪用する人はいないと思うけど。)

はぁしかしまぁなんでしょうこれ、
ホント惚れぼれするわー ←自己満足

みなさんもよかったら
オリジナルのカレンダー
つくってみてくださいね!!
これあると、1年頑張れますよ!

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:俳優・男優 - ジャンル:映画





あけましておめでとうございます。
今年は作らなかったのかな~?とちょっと気にかかってたんですが、ついにきましたか!
今年は女優さんも加わって、さらに豪勢ですね。みなさんセクシーです。
わたしはいっぺんに12か月分作る気力がないので、毎月デスクトップをオリジナルカレンダーで飾ろうかなと思います。…ものぐさここに極まれり(笑)
では、これからもマイペースにやっていきましょう♪
今年もよろしくお願いいたします。
【2013/01/12 16:03】 URL | 宵乃 #K4YeSyNc[ 編集]

>>宵乃 さん

改めまして
あけましておめでとうございます!

映画総集編を書き終え
「よしよし。」達成感にひたろうとするも、
何かしっくりこないものがあって・・・。
すっかり忘れてました(笑;)

毎月デスクトップをオリジナルカレンダーで飾るっていうものいいですね!!
私は職場のデスクトップを替えることはできないので、やっぱり印刷したいなぁと思うんですが、
自宅のパソコンはそれにしようかな。。。
私の場合Canonさんの配布カレンダーを台紙にしてますが、
毎月作るなら日付の部分とか毎回デザインとか配置を変えても良さそうですしね♪♪

こちらこそ、
本当にどうぞ今年もよろしくお願いします!!
私も、宵乃さんのようにたくさん観て、
(イラストを描く等労力が少ない分)
もっともっとUP出来たら良いなぁと思います!!☆ミ
【2013/01/12 18:10】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.