ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


まだまだ熱冷めやらぬ、海外ドラマ
LAW & ORDER ロー・アンド・オーダー』(以下L&O)!
ファン動画(MAD)をまた作りました!!
今度はシーズン19(ニューシリーズ5)です!!

何の話だっけ??って人は、
こちらのを記事をご覧ください。→『あなたに捕まりたいなって。

早い話が、
L&Oって海外ドラマがすっげぇ面白くて、
加えて主要キャストであるジェレミー・シスト(ルーポ刑事)が
たんんんまらなく魅力的だってことです!!


※ドラマ本編の内容に関するネタバレは基本ありません!

(する程のことではないが、以下動画解説)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ blogram投票ボタン

======

わんこ大好きルーポしゃん!!!!
それをとにかく動画に盛り込みたかった!盛り込みたかったよ!!
シーズン18では「犬飼いたい!」。
そして遂に犬を飼うも、犬に振り回されるルーポしゃんが、
各エピソードで絶妙に描かれています

そしてシーズン19では、
飼い犬のエピソードは一切出てこないんだけど
街を歩けば犬に当たるという感じで(違)、
事件現場の近くの犬、目撃証言者の飼い犬、警察犬などなど、
目に入れば、犬に近づくルーポが
シーズン内で満載です!!!!
犬好きに悪い人はいないです!!
しかし、あの目の追いよう、
ジェレミー・シスト自身が犬好きなんじゃないかと思えてきます。
ろー&おーだー
かわいいですね!!ジェレミーが!!!!(犬は?)


そして、シーズン19では、
ろー&おーだー
相棒のバーナードとのコンビネーション力が爆増!!!
このあたりも、海外ドラマならではの
長いスパンで違いを感じられるのが良い!!
そもそも脚本がうまいので、
2人が交わすジョークなんかが最高なんだが、
アイコンタクトの回数も増えてきて
“言わんでもわかる”ところが、絶妙なパートナー感がたまらん!

そこら辺をもりこみつつ、
シーズン19で特に置き胃に理の、エピソード2『障害』や
エピソード5『消えた事件』、エピソード9『偽証による殺人』を
たんまりと入れ込んでみました!!!
(てか、結局のところ“映像的に面白い”エピソードが好きみたい。)


はぁ。そろそろ、最終シーズンDVD-BOX買おうかな・・・。
物語が終わってしまうと思うと、
ついつい最終シーズンとか最終話を敬遠してしまう。。。


さて、今回作った動画ですが。
前回のMADに比べると、
スルメ動画としてはちょっと物足りない。

前作は、何度も何度も繰り返し見ていただくと、
音楽に対して、もあんなところにもこんなところに、
映像と動きがマッチしているのがわかると思います!!

偶然の賜物もあれば(笑)、
そこを狙うがために何度も切って貼って切って貼ってした部分もあります!
自分の好みのタイミングで、好みの動きをするので、
自画自賛にも聞こえるけど、お気に入りです!!

今回作ったMADも、一応ちょいちょい良いタイミングで
ルーポが動いて足りするけれど、絶妙感は少なめかな。
今作も前作も、毎回反省点はあるけどね。

やっぱり映像編集楽しいです。
旅先の映像を編集したりもするけれど、
観るだけじゃなく、自分で作るってのもホント良いですね
これ以上趣味増やしてどうするんだろう・・・


最後に、ジェレミー・シスト繋がりで。

遂に私はジェレミーの映画出演作を
スクリーンで観れる予感です!
フランク・ランジェラ主演の
素敵な相棒~フランクじいさんとロボットヘルパー~』。
スーザン・サランドン等キャストも豪華。
リヴ・タイラーピーター・サースガードも出てるのか・・・!
魔法にかけられて』のジェームズ・マースデンも!

ジェレミーがどれくらい出演するのかわからないけれど、
ろー&おーだー
なんか走ってるので期待大!!

既に公開中で、まぁまぁよさそうな雰囲気なので、
みなさんも観に行ってみてくださいね!

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:海外TVドラマ - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

