ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ


ついにやっと、

でぃぱーてぃっど

ディパーテッド』を観た。

率直な意見は、

えぇ~、そうなの?そんな~。

でした。

つまらなかったワケではないです。
テンションも上がりましたよ。
ただ…
やっぱり基になった『インファナル・アフェア』の方が…。

↓ 以下ややネタバレ注意 ↓
にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

======

R-15指定だけあって、
ガンガン銃ぶっ放すわ、
ずばんずばん脳天打ち抜かれるわ、
とにかくまさに、

ギャング映画!

ラストとかは逆に、
おいおい…と、観客は引くだろうなぁ
悪くはないけど、
ちょっとやりすぎ?

香港版を観ちゃったから、
内容をある程度把握していた所為もあるかもだけど、
やっぱ、オチがなぁ。


けどね、けどねっ!

レオナルド・ディカプリオ最高っ!

なんて繊細で演技をするんだ!
そしてなんてキュートなんだぁぁぁぁぁっ

映画観る前は、
マット・デイモンとディカプリオの配役が、
逆の方が良かったのにって思ったけど、

違うわ。

あの精神的苦痛に悩まされて、
ちょっとヒステリックぎみの演技はディカちゃんだからできた。
マットじゃちょっと浅かったかもしれないなーと。
ディカちゃんが食ってました、正直。
演技(もちろん、お顔もvv)じゃ、やっぱディカちゃんピカ★イチ。

マッドも久しぶりに観た悪役というか。
ただ表立った悪役ぶりではないというか。
だからマットにこなせたというか。
いや別にマットを過小評価するワケではないけど。
私は…マットは『オーシャンズ11』での役柄が好きです。

そして、
なんかもぉスゴすぎで思わず笑っちゃったのが、

天性の悪役、ジャック・ニコルソン

こえーっ!
いっくらチャーミングなことしても、
こえーっ!!!

ディカちゃんの演技に感情移入した

プラス

ジャックの迫りくる恐怖


で、
本気で心臓バクバクでした。

「あわわどーする、
 どー言い逃れるっ!!?」
って真剣に考えちゃいました。
とか思いつつ、
たぶんニヤニヤしてただろうな、私。

ふるふる・うるうるしてるディカちゃんが、

最高にかわいかったんだもんっ


えー、とういうワケで。
映画としては、普通の上。
期待してたほどではなかったです。
私はまぁ、
ディカちゃんと、マットと、
ジャック・ニコルソンが観れればそれで良しだけど。

ガツンガツン撃ってる映画でも大丈夫な方なら、
とりあえず観といて損はないス。

GOOD JOB度 ★★★★☆
               ↑キャスト賞。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.

