ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
悩んだ末にモービーを買ったのに、
後日クリスティーナのCDも買い、
そして本日結局…

じゃすてぃん

ジャスティンも買っちゃったーっ

お金ないってゆーのにねっ;

だってだってね、

======

バイト中に店内で彼の曲が流れたのさ。
ジャスティンの公式サイトで
アルバムの曲が試聴できたんだけど、
その中に入ってた曲で、

「おっ、ジャスティンだぁっ」

と思い、
まだラッシュ時間ではなかったんで、
机拭くふりして音楽が良く聴こえる場所へ。

でもレジに人来ちゃったから戻って、
しばらくその場で終わるまで聴いてよーと思ってたら…

えっ

なにっ!?

何このステキな曲調の変化っ!!


サイトで聴けたのは(シングル以外)一部だけだったから、
後半にこんなにガラリと雰囲気が変わるとは思わず、

約2分間硬直。

んきゃーっ、よく作ったぜ!
なしてココでそんな転調を!?
めっさ好みなんだけどーっ!!

一人でテンション上がってました。
危ない店員だこと。

それにしてもジャスティン良いぜぇ。
歌うまいし、
なんか雰囲気かっこいいしっ

でも今回のこのアルバムは、
プロデューサーがすごいさね。
Timbaland(ティンバランド)などなど、
とにかく大物が楽曲提供してる…んでしょ?
(そのへんあんま、詳しくないが…)
ティンバランドはMTVとかで観ました。
プロデューサーとして株を上げまくってて、
勝手に敷地内に歌手を夢見る女の人が入ってきて、
ティンバの前で歌ってました。
年中あるそうです。ワオ。

とにかく、ティンバの作るサウンドがおもしろい!
クセになるっていうか、
耳から離れないというか。
そんなサウンドをジャスティンが華麗に歌う。
ジャスト・マッチ。(なんか古い。)

やっぱり一度聴いただけでビビッとくるのは、
2曲目の「Sexyback」と、
4曲目の「My Love」だね。
PVアリでよく観てたからってのもあるけど。
で今回買うにいたった極めつけ曲が、
5曲目の「Love Stoned」.
くはぁッ…!
あのラスト2分、
ヤバイいいです。

そうそう、
私前回ブログでリンク張ったやつ、
間違えてリリーのサイトくっつけてたんで、
もう一回張りなおします。

※修正済み(2009年5月)

JUSTIN TIMBERKAKE 
↑こっちが海外のサイト。
ジャスティン・ティンバーレイク
↑こっちが日本(?)のサイト。
両方ともいきなし音出るから注意
関連記事




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 22:14】 | #[ 編集]

歌詞カードがうねってて(これはタワレコにつき返すべき?)、
対訳もありませんが、
どーぞ。
【2007/02/21 00:04】 URL | 管理人 なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.