ADMIN TITLE LIST      
今日は何の、映画を観る?
【随時更新】トップ画像まとめはコチラ
映画のこと、まとめることに、なりました。
PRODUCED BY RECRUIT
そざい ギャザリー そざい

田中将大投手の
ニューヨークヤンキース入りが決まりましたね!
がんばってほしいです!!!

そしてもうひとつ、
日本のスポーツ界にビッグな朗報が!!!

あの、
ウルグアイ代表の、

ふぉるらん
2010年南アフリカ
ワールドカップMVPの、

フォルラン
黄金のたてがみをもった
碧きライオンの

ふぉるらん
ディエゴ・フォルランが
セレッソ大阪に移籍決定!!!


Jリーグにとんでもない美しき獣
襲来してくるとは!!!

2010年のワールドカップでスペイン代表にハマる一方で、
ウルグアイ代表の美しさにも酔っていて。
昨年来日した時、空港に行けなかった後悔もあり、
いつかどこかで会いたいなぁと思ってたら、
ふぉるらん
来てくれたよフォルラン!!!

リーガ・エスパニョーラしかよくわかりません。
Jリーグのかってがよくわかりません。

というわけで(?)、順番は逆なれど、
私はJリーグデビューをし、
セレッソ大阪サポーターになります。

ふぉるらん
契約期間はとりあえず、2014年12月まで。
彼にとっても、34歳の挑戦です。

絶対に試合観に行きたいし、
絶対に練習場に行きます。
バルサと違って練習風景も観れるんですよね??
Jリーグってすごいですね!!!!

フォルランが日本で
猛ることを願って。




本人もtwitterで
日本語をまじえて発表。

ふぉるらん
CEREZO(セレッソ)=桜の木(スペイン語)

期待高まりまくって鼻血出そうです

セレッソ大阪の公式HP:http://www.cerezo.co.jp/index.asp
※現時点では当サイトで発表ないです。

いつもクリックありがとうございます!
ランキングに参加しています。少しでも共感や参考になりましたらポッチリ願いますっ★
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへblogram投票ボタン
拍手もありがとうございます!励まされます!
関連記事

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ





フォルランが日本にやってくる!!
以前、レアルのラウール様がJリーグに来るかもって噂があって、それは残念ながら実現せず、残念な思いをしたのですが、今回、フォルランは本当に来てくれるのですね!普段はスカパーでチャンピオンズリーグしか見ないのですが、これからはセレッソの試合は要チェックですね!でもJリーグっていまシーズンオフですよね・・。
でも2月からはチャンピオンズリーグも再開するので楽しみですね!
【2014/01/24 13:02】 URL | ライアン #-[ 編集]

>>ライアン さん

こんばんは!!
日本にやってきますね!!!
(というか今契約の関係かなんかで
 日本に滞在中みたいですね 笑)

契約期間は短いですが、
彼のプレー、見逃せないですよね!!

チャンピオンズリーグも楽しみです~~!!!
いよいよ死闘になってくると思うと
心穏やかじゃないですが(^^;)ソワソワ
【2014/01/25 23:56】 URL | なるは #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 陽面着陸計画, All rights reserved.